
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

2008.06.05(19:55)
お久々でーす

ブログ完全に放置してましたヽ|・∀・|ノ(ぁ

最近はですねー

んー



ネットカフェやめてゲーセンの店員さんになりましたよー

なんか結構前より充実してます(*´∀`)

休みの日ゎ相変わらずUFOキャッチャーばかりしてますね

部屋が景品部屋になってますヽ|´ェ`|ノ



またなんかあったら

書きます

たぶん(ぉぃ


でわ、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そろそろ

2007.09.10(14:24)
このブログのプロフを書き換えたいとこだが・・・

何を書こう・・・

ずっとコルムのままだし(b´∀`)ネッ!

誰もそんなとこ見ないからそんままでいいって?

はい、そうですか(´・ω・`)(ぁ

超ほしす

2007.09.05(02:26)
めっちゃ狙ってますカピバラさん(*´ω`*)
prize_070530_2.jpg


9月になりますた

2007.09.01(01:57)
なんか今年の夏ゎ夏って感じがあまりしなかったです

バイトばっかだったからですかぬ?(´・ω・`)

夏ばてもなく、逆に食う気あふれてますた(ノ´∀`*)

確実に太った( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

体重ゎ増えてないが、肉が・・・・




さておき、みんなゎ夏ゎ楽しく過ごせましたか?( ・∀・)

幸福喫茶3丁目

2007.08.31(03:46)
幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS) 幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS)
松月 滉 (2007/08/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


読んでみたら予想してたのと違っておもろかった☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

なんか読んでたら自然と笑みが浮かぶ感じの漫画だぉ(,, ゚×゚)(ぇ

ほのぼのしつつもおもろいメンバーぞろい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

続きまたでないかなぁ(´∩ω∩`)
| ホームへ | 次ページ
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
