
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9月になりますた

2007.09.01(01:57)
なんか今年の夏ゎ夏って感じがあまりしなかったです

バイトばっかだったからですかぬ?(´・ω・`)

夏ばてもなく、逆に食う気あふれてますた(ノ´∀`*)

確実に太った( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

体重ゎ増えてないが、肉が・・・・




さておき、みんなゎ夏ゎ楽しく過ごせましたか?( ・∀・)

幸福喫茶3丁目

2007.08.31(03:46)
幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS) 幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS)
松月 滉 (2007/08/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


読んでみたら予想してたのと違っておもろかった☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

なんか読んでたら自然と笑みが浮かぶ感じの漫画だぉ(,, ゚×゚)(ぇ

ほのぼのしつつもおもろいメンバーぞろい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

続きまたでないかなぁ(´∩ω∩`)

アリプロ

2007.07.13(19:37)
うん、アリプロゎいい(゚∀゚)

この前PV見て凄くて鳥肌が(((( ;゚д゚)))

0064990641.jpg


↓リンクつないだから見てみてー(゚∀゚)
亡國覚醒カタルシス
勇侠青春謳
聖少女領域


↓アニメとかのだったらこっちー
勇侠青春謳(コードギアス)
薔薇獄乙女(ローゼンメイデン)
聖少女領域(ローゼンメイデン)
ナルシス・ノワール(ノワール)



7/15追加
月蝕グランギニョル(.hack//GU)

[岩陰]・ω・` )

2006.08.19(15:48)
おじゃまんどら君設置(`・ω・´)



ブログのどっかにちちゃい変な生き物が現れて動きます(p≧∀≦q)〃

犬ょぉぉぉぉおぉぉおおぉう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2006.08.15(16:08)
今日でマビノギ・・・・ 


あれ?何日目だっけ?(死


まぁ、何はともあれ苦戦しております(´・ω・`)


休憩しているだけで狼に威嚇される毎日です(何
⇒犬ょぉぉぉぉおぉぉおおぉう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
