
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

英雄オンライン

2006.05.09(01:19)
英雄オンライン始めました( +・`ω・´)

絵が超好みなのです゚+.(*ノェノ)゚+ グラフィックもd(。ゝω・ )グッ!


ちょっと重いのが大変ですが・・・・ヽ(≧Д≦)ノ
ロードはそりゃもぅ長い長い(’Aヾ)(ぁ

そして俺はの姉ちゃんに惚れました(*ノ∀ノ)(ぇ


医仙

やばいよ、美人だよ、かっこいいょ・゚(′ω`)ホェ:*・゚☆

あ、画像は英雄オンライン公式ページのものです(*′ω`)b゛(見りゃわかる

武器も色々使えて楽しいですw今、槍と棒と拳を色々ためし中です(*ノ≧∀)ノ
槍は結構複数の敵に当たるので楽しいです(*´艸`*)
ゲーム内でSS撮ってくるの忘れました(´っд;)

学校も始まったし、あまり色々と好きなことができないのが残念
もう卒業制作の授業始まるょ・・・

はえー(゚Д゚)
修了制作みたいにダラダラならないよう好きなことをしたいな(´・ω・`)




| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
