
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2006.06.30(00:10)
またまた久々の更新です(´・ω・)



最近ずーーーっと模擬コンペティションのBOSS WORLDEXECUTIVE BLENDのパッケージとポスターとボードとニュースリリース作くりに追われてましたね(´・ω・`)
帰るの夜の9時近くとか(゚ω゚;A)

そして、今日搬入日で間に合いました(´∪`*人)
絶対班の人がいなかたら終わってなかっただろうね(ぁ
見てないけどこの場でアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

明日はプレゼンです。・゜・(。´ノω・`) あ、もう今日か(ぇ
死ぬほど指摘受けまくってぼろ雑巾になって帰ってきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ぁ
⇒やっとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!の続きを読む

あれれれれ(ぇ

2006.06.23(01:45)
またギルド移ったアキポです(○'ー')ノ(ぁ

医局マフィア+GOCOO+=鶺鴒=楼庵Gang☆アチャ~な♪†翡翠†Justice♪Wind-ForceψNoψサンシャインパクト楼庵

また楼庵に戻ってきますた(楽・ω・*)(ぇぇ
相変わらず楽しいギルドですな・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今日は久々にいろんな人とマターリ話せてよかったでし(´∪`*人)

BDでの失敗談を(ぇ
グラナドと英雄オンラインは右クリックで視点変えるので、思いっきりBDちぅに操作誤ってへんなとこでTS撃ってますた(死
グラナドの操作に慣れすぎました(ノ∀`)

ちなみにコルムではしばらく狩りする気ありません(ぁ
萎え萎えです+.゚(*´∀`)b゚+.゚(阿呆

グラナド・エスパダ

2006.06.19(20:07)
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
最近グラナド・エスパダのほうに嵌ってる亜希斗です(´∪`*人)

結構重いのでPCの性能良い人でないときついかも?
俺はPC新しくなったので推奨環境もクリアしてるので快適にプレイしております【≧ω≦】

グラフィックも綺麗で狩りも楽しいですwクエとかもイパィあるので退屈はしないと思います(*´_`*)

1つの鯖に最終的に9キャラまで作れるのでいろいろ試せますね( *´艸`)
俺はまだ4キャラしか作れませんが(ぁ
3人同時に動かせるので狩りもなかなか楽しいです(´∪`*人)
クエクリアしないと最初1人しか組ませられないけどね(´・ω・`)

あと、全職男女ともいるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でぁ、グラナドの近況でも?(ぇ ⇒グラナド・エスパダの続きを読む

バトンもー(○'ー')

2006.06.15(23:01)
ネロのとこからーw


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
⇒バトンもー(○'ー')の続きを読む

PC復活キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

2006.06.15(22:29)
新しいPC買いました(´∪`*人)
今度はノートではなくデスクです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これならBDも行けるかなー(楽・ω・*)♪(ぇ
スペックは意外と普通です(ぁ  容量は300Gと阿呆ですが(ぁ
PCできない間はずっとメールばっかでつらかったよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
とかいいながらもネッカから何回かINしてましたが(死

PC壊れてる間のことでも(ぇ
PC壊れてると基本できることが少ないのであせってたり暇だったりと。。。課題を早めに終わらせたり、よく寝たりと健康には良い生活をおくってますた(○'ー')
スポーツ大会の練習も始まって運動もしたりと(´・ω・`)

そぅそぅそういえば、Dr勇さんが宮崎にきたりもしましたねー【≧ω≦】1日しか遊べませんでしたが(´・ω・)

友達6人でカラオケオールもしましたなー( *´艸`)

でもPCのことがいつも頭からはなれませんでした(死

というわけでこれからはPCできる時間少ないけども楽しみま( *´艸`)(ぇ
あ、就職活動。。。。(死亡


あぼーん

2006.06.06(15:34)
さてさて、HPのBBSにも書きましたがPCが壊れました(ぁ
今はネッカからです
新しいPC届くまで@10日。。。テラダルス(ぁ
ということでネットからしばらく姿を消す・・・・かも?(ぇ
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
