
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴露バトン

2006.07.28(22:30)
ルーナの見てしまったので(´・ω・`)(ぇ ⇒暴露バトンの続きを読む

2006.07.15(10:04)
3日前にものもらいになりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もう目が痛痒い。:゚(。つдヾ。)゚・。
もともと視力悪いのに片目眼帯してるので何も見えない見えない見えn(ry
PCの文字もほとんど見えません(´・ω・`)
なので、とりあえずは作品集作りに徹しようと思います(・´ω`・)
次学校行くときまでに作品10点。。。。終わるかぁーo(`ω´*)o(ぁ

何故早急に作品集を作らないといけなくなったのかは(本当はもうそろそろ少しずつ作ってないといけないんだけど)昨日企業のほうから学校にゲーム制作してる会社から
から電話がきましてお話を聞きにいったわけですょぅ(ぇ
それで、そこの社長さんに会いにいって話を聞いて受けたくなったので先生に話したところすぐに作品集とか送ることになったらしく作れと(´・ω・`)
はぃ、㍉ー(マテ
気合と根性でがんがりますょ(ぁ
|彡 サッ

今日は。。。(´∀`*)

2006.07.07(01:26)
今日はスポーツ大会ですた(・ω・´+)
いろいろな専門学校生同士の大会でふ


俺はなんかしらんけどシードみたいな形になってて1戦目がなかった(ぁ

んで、1戦目で勝ってきた人と初戦が試合ですたw
はぃ、結構点数はなして勝ちましたょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

次試合は団体戦1位のとこの人とあたりました((((;´・ω・)))ガタガタ
1点もとらせてもらえないだろうと思いつつ挑みました(ぁ
結果7点も取れました((´∀`*))ヶラヶラ
負けたけど悔いはありませんwあんな楽しい試合初めてだったしねw
ただただ、照明がまぶしくて2回ほど打てませんでした(ぁ
↑これって悔い?(ぇ

結果ー 
σ(‐∀‐`*):2回戦敗退
Mi君:2回戦敗退
Mo君:3回戦敗退
Tさん:1回戦敗退
(´-ω-`)oO0O ウーン... みんながんがった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
全員の出番がなくなたら、ご飯を食べに行きました
先生のおごりでジョイフルに(ジョイさんじゃないよ(わかってるから
ジョイフルとは宮崎にあるファミリーレストランでふ

雑炊頼みましたwおいしかったです(*´_`*)
先生ありがとうございました(´∪`*人)
⇒今日は。。。(´∀`*)の続きを読む

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

2006.07.05(00:42)
やっと医局に戻ってまいりました(´∪`*人)
んー なつかしす(*´_`*)(ぇぇ
今日は3回ともBD参加しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
医局へ帰る前だたので楼庵の人たちと行きますた(○'ー')


今日学校では思わぬ発見が(ぇ
Y君がなんと前コルムをしてたそうな(´・ω・)βばんのときらすぃけどw 英雄もしてるらすぃ[。・ω・。] 意外だたのでビックリ( *´艸`)(マテ


最近極端にコルムへのIN率が減っております(´・ω・`)
忙しいのでこれからも減り続けるでしょぉ(´・ω・`)半引退宣言だしたほうがいいくらいに(マテ

しばらく様子をみるか(○'ー')ゞ
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
