
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばとーん

2006.09.26(01:04)
さてさて、モバゲーとミクシィの日記だけでこっち放置状態になってます・・・
バトンがきたのでしまーす(p≧∀≦q)〃









『デスクまわりバトン』
職場の自分のデスクでも、家の自分のデスクでも
写メを張って説明も入れて自慢してください。
⇒ばとーんの続きを読む

近況報告

2006.09.14(16:51)
近況報告でも。。。 ⇒近況報告の続きを読む

久々の更新

2006.09.10(22:40)
久々の更新です。更新さぼってたわけぢゃないょ、ただ別のとこの日記とか更新しまくってただけだょ(マテ

最近友達に誘われモバゲーを始めましたwなんか知らないけど一部の間で流行ってるっぽぃw携帯専用のゲーム&交流のサイトみたいな感じです♪
誰か気が向いたらしてみませんかー?(p≧∀≦q)〃
ってか、誘わせてー友達誘ったらポイント増えるかr(ry
ってのは半分冗談でー(半分かぃ
結構楽しいのでおススメです゚+.(´∀`*).+゚.
コルムとかマビノギのサークルとかもあったりした( *´艸`)

ってことでv(●'д'●)ノ[*:+.。ЧоЯо。.+:*](ぇぇぇ

[。・ω・。](修正版

2006.09.07(19:47)
PC時間が弟と日にち時間など決められていていつでもブログを更新できない為携帯からでも簡単に更新できるように携帯専用ブログを作りました(`・ω・´)
+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ


亜希斗の小言
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
