
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

研修旅行

2006.11.13(22:31)
ちょっと遅くなったけど研修旅行のことについての日記をば


・・・・と思ったけど長文二回もエラーおきて消えたので書く気うせたー

ってことで簡潔に書こうかと


一日目

飛行機
途中まで音楽聴いてゆっくりしてた
でも途中から斜め前に座ってたつんより襲撃が
伝言(?)書いた紙とかの投げ合いでした
退屈せず楽しい飛行機内でした


お台場へ
昼食をポムの城でとりました レディースデイで食後にデザートついてきたー

集合時間前人に呼び止められ「ごきげんよう」の収録に来てくださいといわれ、小堺さんを見たかったが姿さえ見ることなくバス発車



印刷博物館へ
去年も見たが今年は活版印刷の体験ができた
そして、天然ボケをぶちかまし、2度刷りをしました(爆


ホテルへ
部屋は22階 眺め最高
hoteru



知り合いのWさんに祖母からの預かり物を渡した
かわりにお菓子をくれておいしく頂きました
帽子とかのデザイナーさんでいろいろ話してて勉強になります 山形屋では個展をしてました
名刺とメルアドをゲットしたので連絡が前よりとりやすくなりましたぁー


なんか知らんがウチらの部屋にて飲み会が
男4人女3人で団欒 ちょっち1人酔いすぎて大変なことになった
浅夜のとび蹴りがナイスで心に残った夜でした(ぇ



二日目

自由行動

池袋、渋谷、新宿、中野 に行った
電車とか街の人の多さによれよれ

とある本屋にてコスプレしてる人発見!
L(デスノートの)の格好している人が超似合っててカッコ良かった
真面目に写メとりたかったです(ぁ

中野ー 靴下買ったょー 3つで1000円だったので良かった
去年は中野にボビーいたけど今年はどこにも芸能人見なかった・・・


夜にホテルへ

点呼後に人と会った
1年以上前に知り合ったチャット友で今はモバゲーのほうの友達
身長高くてすらーっとしてて大人びた人でした
オフ会みたいなのが出来てよかった


そして、また部屋に何故か人が集まる
女ウチ一人、男三人でなんか団欒 楽しくすごせましたー



三日目

銀座にデザイナーさんの個展を見に行った
なんか発想のすごさに驚かされたし綺麗だった

解散した後はカフェで休んだり買い物したり
ウサギのぬいぐるみ2体と犬1体買いました
usa

inu




帰り
ホテルと空港でお土産買いまくり
まだ買うんですか?といわれつつも買った(ぁ

飛行機内では疲れてぐっすり・・・

とゎいかず揺れで目が覚めた(ぁ


とにかく、Lのコスの人とネット友に会えたのが一番印象的でした(ノ´∀`*)



明日から!

2006.11.07(22:11)
学校の研修旅行で明日から2泊3日東京へ行ってきます(`・ω・´)ノ

1日目は羽田空港→お台場→印刷博物館→品川
です
ホテルは品川プリンスホテル
見てみたとこ広いし、新館のほうだから結構豪華(´∪`*人)


2日目は品川→渋谷→原宿→新宿→中野→池袋→品川
です

ハローワークへ就職活動まっしぐら~(●´ー`)
ん?もちろんそれだけのために行くのではないのですがね( *´艸`)


3日目ー 専修ごとの行動になるので結構謎(ぁ
4時半には空港へ行きそこから帰ります(´・ω・)


2泊とも夜は9時に戻ればそれまで自由なので結構イイ(゚∀゚)

去年みたいに飲酒したりなんかやらかすかもしれません(ぉぃ
でも、去年はこっそり飲んだだけで騒いでないけどね(●´ー`)

部屋は学校での愛人セピア嬢と同室
ひゃっほーい(゚∀゚)

もちペットの浅夜とホストのTちゃんとも部屋に遊びにきたり行ったりしますが(・∀・)

なんだかんだで楽しんできます[。・ω・。]

何気に研修旅行あまり行きたくないのは内緒(コラ


東京住まいの人で絡める人いたりしませんかねぇー

人見知りしますが(ダメじゃん

ということで

||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

ブログのほうは携帯から見ます(゚∀゚)

ほんとに

2006.11.05(19:28)
こっちのほうのブログが完全放置状態だったのでミクシーの日記と合併することにしました(ノ∀`)

ってことで、前よりは更新頻度は増えるかな?w

あと、合併したことにより一人称の問題が。。。。

ミクシー内では身内ばっかりだったので普通に一人称を「ウチ」にしてましたが、チャットやコルムの人が主のこっちのブログは一人称「俺」にしてましたょね(゚ω゚;A)

ってことでもぉすべての一人称を「ウチ」に統一しようかと思います(ノ∀`)

俺口調のほうが気に入ってくれてた方申し訳ありません(´・ω・`)
コルムでは普通に続けると思うんで(/д`ο)゚。



ってことで早速近況報告いってみよー(`・ω・´)ノ(ミクシーの日記見てた人は知ってるーってとこあるかもだけど・・・ ⇒ほんとにの続きを読む
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
