
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめんちゃい

2006.12.11(06:15)
忙しくてブログ放置でごめんなしゃいヾ(;´Д`●)ノ

今ゎ卒業制作というのをしてて手を離せないのです・・・

今日とか徹夜やったし(・∀・i)

モバゲーのほうの日記ゎありえないほど更新してるのですが・・・

ということでモバゲー誰かしませんか?笑

簡単に言えばMiXiの携帯版みたいな感じですw

コルムの人とかリアルの人を数名誘いましたw

暇だったら登録よろしく!w

ちなみに携帯のみだからPCからゎ繋げませんー


http://mbga.jp/AFmbb.700A1bb749/

↑がURLだよぉー

でゎ、また卒業制作が終わった頃に更新します ばいなら(/д`ο)゚。
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
