
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

研修ちぅ~

2007.06.29(20:10)
今、アルバイトの研修生なアキポです(`・ω・´)

求人誌にゎ1ヶ月の研修とかいてありました・・・

ですが、何故か8日で研修終わりで、その後ゎもう一人でやるそうです(´・ω・`)

今日4日目ですが、普通にレジやらせてもらっております(´・ω・`)

雑用とか掃除とかも結構覚えましたぁー

8日で研修終わるとか・・・1人で受け持つの心配ジャマイカぁぁあぁぁあヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

知らないからね(`・ω・)プンプン(ぇ




あ、ネカフェのバイトです^^^^^^

猫って

2007.06.27(04:27)
20070627042802
すげーな…

子猫が親猫に遊ぼうといっても動こぅとしなかったのに

目の前にゴキブリを発見したら

ものすごいスピードで追っかけてった(´゚ω゚`)

子猫よりゴキブリのが好きですか?ん?

祝)党Lv51

2007.06.24(13:36)
昨日の夜から日付が変わった後くらいまで、党クエがありました(・∀・)ノシ

弱いウチまで参加させていただき、嬉しいあまりです。:゚(。つдヾ。)゚・。

どんくらいウチが弱いかというと・・・ 目的地に辿りつくまでに死んでしまうくらいです(`・ω・´)(死

まぁ、それゎおいといてー (´・ω・`)ノ⌒[弱さ]

あんま役にたてなかったけど、楽しかったです(●´ー`)

最初のボス・・・ 思ってたよりでかくて、出てきた瞬間に踏み潰されてウチのメンバー全滅(゚∀゚)アヒャヒャ
でかっ

でかっ2
1回目ゎ時間切れでしたが、2回目ゎ無事倒せてよかったです(´∪`*人)

次ゎ2段階目のボスちんに挑戦(`・ω・´)
たどり着くまでに何度も死んだりと(´・ω・`)

皆様のおかげで無事たどり着くことができました(・∀・)b
開始

一回目ゎバグ起こって大変でしたね><

でも、修学旅行ごっこ楽しかったです(ノ´∀`*)
修学旅行
でも、先生に踏んづけられるのゎ(´-ω-`)oO0O ウーン...

なんだかんだと最後の部屋へつきました(・∀・)ノ
へや


てかてか、こっちのボスもでかー(゚Д゚)
でかでか


スカしか動き回りませんでした(´・ω・`)

というか動き回れませんでした(ぁ

こちらも無事倒せました( *′ω`)(′ω`*)ネー
くりあー


んで、街にいってLv51になった記念にSSを撮りました(・∀・)b
きねん


SS


皆様ありがとうございましたーw

ねむ(うω・`)

2007.06.22(09:04)
あれだ・・・書きたいこととか、SSとかいっぱいあるんだけど・・・

今ゎ・・・


眠 い (゚Д゚)


ということで今度いろいろ書きますゎぁー


何も書かないのもなんなのでひとつだけ・・・


うん


なんか・・だんだん使うのもったいなくなってきたぉ、これ(使え
yama
経験値カード(`・ω・´)つ■

今ゎこれからちょいまだ増えてる。。。

全部使ったらどんくらい経験値たまるんだろうね( *´艸`)

でゎ、おやすみなさい^^

家の子猫

2007.06.20(04:04)
20070620040503
こいやぁ(゚д゚)

って感じのポーズっすかね(´・ω・`)ぇ

まぁ、可愛いです(^ω^)

手も足も何も出せません(ぇ

2007.06.18(13:09)
先日、党の皆様に審判の回廊へつれていってもらいました(・∀・)

はい、もちろんわたくしめゎ何もできません(´・ω・`)b

行く途中でさえも無理ですょ(´・ω・`)b

うん、ウチまだまだレベル上げ必要ね(´・ω・`)b



まぁ、それゎ良いとして~

ジャケンWPにて集合しました(・∀・)
集合

やっぱ人が多いと画面凄いですねぇ(゚∀゚)

確か10家門近く参加してたのかな(´・ω・`)

そして、みんなの中央(たまにはみ出した)を走りつつ守られながら到着いたしました><

回廊前

回廊へ

なんか真っ赤っ赤なとこですね(゚Д゚)

奥まで進むとボスが><
ぼす

このSSのボスゎ一番最初の奴なんですけど、ウチにゎ超強すぎでした><

やっぱりみんな凄い(゚∀゚)ノ

はい、ここから後のボスゎいろいろ必死でSS撮ってませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

必死っていってもほとんど何もできなかったんだけどねー(´・ω・`)

とりあえずファイと魚を放置し、スカだけ単体移動させて回復や蘇生に走ってみました><

少しゎお役に立ててればいいなぁー(・´ω`・)

んで、見事皆で倒しちゃいました(●´ー`)v
勝利
皆さんお疲れ様です


最後に街へ帰り、集合SSを[。・ω・。]

皆で武器を掲げ(`・ω・´)
集合


お次に皆好きなポーズで(゚∀゚)
集合2
ところどころ笑えました(死

大変だったけど楽しかったです(楽・ω・*)♪

今度ゎウチも役に立てるくらいになってあちこち行って見たいなぁ><


あ、画像ゎ見やすく多少フォトショで加工してたりするんでちょっと明るさとかホントの画面とゎ違うかなぁ(´・ω・`)ノ”

この前

2007.06.15(04:23)
GEがメンテのときに久々にコルムにIN><

やっぱ斬とぽにとアグアグしかいないのね(´・ω・`)


コルムゎ入っても狩る気がしなひ(・´ω`・)

塔に入って葱坊主に追い掛け回されて返り討ちにしてすぐ出てくるという程度ヾ(;´Д`●)ノ

コルムゎ
お金がない!物理もない!HPもない!(゚Д゚)(ぁ

もう永遠のLv110ってことで(・∀・)b(ぉぃ



コルムのグラフィックゎ結構個人的に好きだぉー><

ラグナとかTWとかTSとか3頭身くらいのMMOゎなんか好きくない(´・ω・`)

TS


あとコルムのエンチャ大好きだ><///

きらきらーって・:*:・(●´Д`●)・:*:・

hyouketu


でもやっぱりやる気ゎおきません^^(ぁ

今ゎGEだあぁあヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

コルムといばいまだにあのアイテムを持っている・・・



DECO


DECOちゃん^^
いらんからさっさと売り飛ばせって感じだね(`・ω・´)w



とまぁ、久々にコルムについて書いてみましたよっと
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

SS祭り

2007.06.12(04:20)
先日、党の人たちと集合してSSとりました(ノ´∀`*)
画像ゎクリックして大きくして(σ*ゝω・)σネッ!!

こういうのコルム以来なので嬉しいです( *´艸`)

集合



それから、やさしーいお兄様(笑)にポーズリストを全て買っていただいたので、いろいろポーズを使って遊びました( *´艸`)

ありがとうございました(´∪`*人)

まずゎ。。。

アンパン事件!(えぇΣ
アンパン事件

はい・・そんなわけないですよね^^(ぁ



はい、次ー!!


ファイ子と魚子の百合発覚!!

ゆり
結構この画像作るのめんどかったです。。。はい(ぁ

百合発覚と思いきやみんなでごっちゃりヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

わらわら



次ゎー
俺の屍をこえていけ!(違
屍

画像一部強制修正したんで、変なとこがありますが、気にせず(´・ω・`)


最後!

せ、先生やめてくだしゃあ><///
(爆)
いやん


以上、お楽しみいただけたでしょうか^^

ってウチが楽しんだだけですね(ノ∀`)w

今欲しいもの

2007.06.09(03:41)
今欲しいものといえば・・・・


ぬいぐるみ


です!


可愛いもの大好きなうちにゎたまりません><


最近クレーンゲームにもはまってきて、大変です(´・ω・`)



そぅ、プーな状態のうちにゎ大変ですil||li _| ̄|● il||li



お小遣いももらってませんし(σ*ゝω・)σネッ!!



早く就職して、ぬいぐるみ集めたいゎ(´・ω・`)



それか誰かプレゼントしてください(`・ω・´)(マテ



玄関にぬいぐるみ集中してます(´・ω・`)

nuigurumi

今日ゎ('A`)

2007.06.08(21:35)
20070608213714
体調が悪いのでグラナドゎ放置冗談(´・ω・`)

輸入雑貨受けることにしたょ(´∀`)ノシ

電話した

早々と今度面接




それゎそうと、最近絵を描いてない(´・ω・`)

描かないと今よりもっと下手になって大変なことになりそうだ(゚д゚)

あー

2007.06.07(18:07)
また就職落ちたね(・∀・)

どうしませぅ~
ゲームデザイン→保育園・幼稚園等デザイン→印刷会社→通販・IT業務
って受けてきたんだけど(´・ω・`)

職安にいいのなかたーヾ(;´Д`●)ノ

求人誌買ったー んーんーんー

本屋のバイト募集消えとる

ネットカフェのバイトでとる←興味津々


親がいいなーっていったのゎ「輸入雑貨」の正社員募集

んー ウチあんま海外好きじゃないんだよな

でも、待遇・給料ゎ良い(´・ω・`)

受けようかな~

まぁ、考えとこう






ネットゎー 相変わらずグラナド(・∀・)

放置狩りしたり、遊んだり、クエしたり

↓遊びちぅ(ぇ
asobi




MMOのこと日記に書くと結構、「コルムしろ」「マビノギしろ」との言葉を聴いたりしまぁす

ごめんなちゃい

放置しまくりんぐ(・∀・)

2007.06.06(01:10)
ミクシーとモバゲーとこのブログ、日記書こうとするとどれか放置になるねー(ノ∀`)

モバゲーゎ毎日更新中+.゚(*´∀`)b゚+.゚(死


近況報告?といきましょーかー

現在アキポゎプーです(ぁ
就活してるのにも関わらずなかなか決まらず(ノ∀`)

バイトでも始めようかと悩み中・・・

でもでも、バイト始めたばっかでもし職が決まってやめないといけなくなった場合、バイトの方に申し訳ないから、なかなそっちにも踏み出せず(´・ω・`)

今書類審査中の会社が落ちたら絶対にバイト始めようかと思ってます(`・ω・´)

バイトしながら就活( *′ω`)(′ω`*)ネー





ネットのほうゎというとちょこちょこと復帰してきております(・∀・)ノシ



この前コルムのほうにちょっとだけ顔だした(´・ω・`)

でもギルドに誰もいなかた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


マビノギゎ・・・キャラの年齢が・・・Orz

転生しようにもお金がねー(ノ∀`)


んで、そこで始めたのがグラナド・エスパダ(p≧∀≦q)〃

β版?のときにやってて、それから有料化したので、止めたのですが、また無料になったということなので復帰しました(゚∀゚)

かなり、いろいろと変わっててビックリ(゚Д゚)

ウェイポイント(ワープ地点)の位置変わってるし、少なくなってるし(´・ω・`)

お店の場所とかも変わってたり(・´ω`・)

混乱しつつも頑張ってます(゚∀゚)

あとあと、党(他のMMOでいうギルド)にも入れていただきました( *´艸`)

これゎ竜のおかげ(゚∀゚)(ブログ見てる人で竜を知ってる人少ないか。。。

党の人みんな優しくておもろいよー(o'∀`o)ニヒッ-☆

育てるキャラも大体決まってきたし、がんばるどーヾ(・∀・。)ノ

グラナド バラックモード



あ、最後にまたまたリアルに戻りましてー

ウチの家の猫のクロに子猫が5/25に生まれました(゚∀゚)

超かわゆいのよ(*´ω`*)


ねこ3ひき




くろくろ



おめめあいた


あとー
だいぶ前に書いた日記からまた彼氏かわりました(´・ω・`)(死
今度ゎ1つ下のネットとゎ全く関わりない人です(・∀・)ノシ
今5ヶ月なぁりぃー(゚∀゚)b
あ、今のところ最高記録です(`・ω・´)(ぇ


でゎこのへんでーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
