
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸福喫茶3丁目

2007.08.31(03:46)
幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS) 幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS)
松月 滉 (2007/08/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


読んでみたら予想してたのと違っておもろかった☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

なんか読んでたら自然と笑みが浮かぶ感じの漫画だぉ(,, ゚×゚)(ぇ

ほのぼのしつつもおもろいメンバーぞろい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

続きまたでないかなぁ(´∩ω∩`)

久々に書くぉ

2007.08.24(02:42)
火曜日にグラナドをするために気合入れて、メンテだったのを忘れてこけた亜希斗です、こんばんゎ(´・ω・`)ノ(ぇ

最近バイトで疲れて帰ってくるのであまりPCしてないです (((´・ω・`)カックン…

火曜どうしたかと言いますと、メンテが終わるまで他のゲームしてますたー

ヨーグルティングを久々に見かけたのでしました(*´∀`)アハハン♪

1年くらいぶりにしたので当然ID,PW覚えてるはずがありませんヽ(`Д´)ノ

再登録しなおしてしました。

操作ゎ結構単純、グラフィックはマビノギ似の可愛い系です(´・ェ・`)
yo-guru


またグラナドをしないときにでもしてみようかと思います(ノ´∀`*)


そういやPCデータ消えたので全部DL,インストしなおしなんですよねー

もちろん、コルムとマビノギ再インストしました(σ・∀・)σYO!!

PC復活(`・ω・´)

2007.08.14(14:19)
メモリ増設して復活しました(`・ω・´)

でもデータが全て消えました(´・ω・`)

PC逝かれました

2007.08.09(14:04)
PCのメモリ片方とOSが逝かれました

ご愁傷様です

買うまでPCお預け('A`)
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
