
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コルム近況?

2006.05.28(15:51)
最近ギルド移動が激しいアキポですヽ|。・ω・|ノ(ぁ
医局マフィア+GOCOO+=鶺鴒=楼庵Gang☆アチャ~な♪†翡翠†Justice♪Wind-ForceψNoψサンシャインパクト
ひたすらまわってます(*′▽`)クル( *′▽)( *′)( *)( )() * (その回るぢゃない
結構どのギルドもいろんな人の目から見た評価とかいろいろありますが、全部良いギルドですd(。ゝω・ )グッ!
先日、闇を裂くの方にも勧誘されましたが体験はしていないということなので残念il||liヽ(*>д<)ノil||li
いろんなとこをめぐると強い人とかにイパィ会えて感激です(´∪`*人)(ぇ
良い人もたくさんいて楽しいし(*´艸`*)
もっともっといろんな人と話してみたいなーヽ|。・ω・|ノ(ぁ


あ、リンク集にクリーフさんのブログ追加しましたー (/。'(ェ)')よろしクマ

<<あぼーん | ホームへ | なんだろね(ぇ>>

コメント
†JOKER†お勧め(`・ω・´)9m
|彡サッ
【2006/05/29 01:16】 | 護 #oB.e5E4I | [edit]
あっきーたら楽しそうww

でもあたし寂しいお(´つω;`)クスン
【2006/05/29 04:47】 | ネロ #7SMSw2C6 | [edit]
アキポタノシソ


でもあたし寂しいお( ´_つ`)
【2006/05/29 07:10】 | かいぞう #- | [edit]
崇羅>
σ(-д-`*) フム… 体験してみたいかも(コリャ

ネロ>
楽しいょwコルムは萎えーだけど(ぁ
って、寂しいのか(;´д`;)
サンシャインパクトにはネロと同じ名前の人いたぁーw†ネロ†さんです(ノ∀≦)

かいぞう>
楽しいょwってほぼネロと同じ文ぢゃないですか(;゚Д゚)
【2006/05/29 12:13】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
リンクさせていただきましたー^^
これからもよろですv-20
【2006/05/29 23:39】 | ロゼッタ #- | [edit]
リンクさせていただきました。これからもよろしゅう~('-^*)/
【2006/05/30 20:51】 | クリーフ #- | [edit]
リンクさせていただきましたー(●´ノI`)ノ 

これからもよろしくな!!(上の2人に便乗

@俺のHPはリンクしなくていいからなw
【2006/05/31 00:52】 | ひびな #- | [edit]
リンクさせてもらってまーす(ぉ
てかリンクを古→新になおしますた

これからもヨロシコ
【2006/06/06 16:02】 | たらいも #R6kt5d4s | [edit]
ロゼッタさん クリーフさん ヒビナ 芋>
ありりーwよろー(人´∀`)

やっぱりヒビナんとこはリンクしちゃだめなのか(´・ω・)ゞ
【2006/06/07 13:04】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 14:46】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 11:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/05 09:37】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/10 17:27】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/16 09:28】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/20 16:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/10-97a7f0d6
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
