fc2ブログ

PC復活キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

2006.06.15(22:29)
新しいPC買いました(´∪`*人)
今度はノートではなくデスクです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これならBDも行けるかなー(楽・ω・*)♪(ぇ
スペックは意外と普通です(ぁ  容量は300Gと阿呆ですが(ぁ
PCできない間はずっとメールばっかでつらかったよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
とかいいながらもネッカから何回かINしてましたが(死

PC壊れてる間のことでも(ぇ
PC壊れてると基本できることが少ないのであせってたり暇だったりと。。。課題を早めに終わらせたり、よく寝たりと健康には良い生活をおくってますた(○'ー')
スポーツ大会の練習も始まって運動もしたりと(´・ω・`)

そぅそぅそういえば、Dr勇さんが宮崎にきたりもしましたねー【≧ω≦】1日しか遊べませんでしたが(´・ω・)

友達6人でカラオケオールもしましたなー( *´艸`)

でもPCのことがいつも頭からはなれませんでした(死

というわけでこれからはPCできる時間少ないけども楽しみま( *´艸`)(ぇ
あ、就職活動。。。。(死亡


スポンサーサイト



<<バトンもー(○'ー') | ホームへ | あぼーん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/12-785c7f0d
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム