
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンもー(○'ー')

2006.06.15(23:01)
ネロのとこからーw


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
■ステータス

HN■ 亜希斗
年齢■ 19(今年20
職業■ デザイン専門学校2年生
病気■ パソコン依存症(ぇ  多分鬱病もたまに(ぇ
装備■ これなんて答えればいいの?
性格■ おおざっぱ めんどくさがり 多重人格っぽい 
口癖■ なれてない人には敬語になりやすい なれてくると気をつけてはいるけど男口調になることが。。。。
靴のサイズ■ 24~24.5cm
兄弟■ 弟が2人の3人兄弟
ペット■ 雑種犬1匹

■好きなもの

[色]黒・紺・シルバー
[番号] 1(ぁ
[動物] 犬 猫 ウサギ ハムスター
[飲みもの] お茶 コーヒー カクテル
[ソーダ]あんまり好きぢゃないからないかな・・・
[本]おもろければなんでも(ぁ
[花]紫陽花 薔薇

■質問

[髪染めてる?] 茶色に染めた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[髪の毛巻いてる?] まいてない(´・ω・`)
[タトゥーしてる?] しませんw
[ピアス開けてる?] いたそうだからしなーい
[カンニングしたことある?] そんなことしても意味ないからしないぽ
[お酒飲む?] 飲みますw
[ジェットコースター好き?]大好きっすw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特には・・・
[もっとピアス開けたい?] だからいらねって(ぁ
[掃除好き?] 嫌い(ぁ
[丸字?どんな筆記?] 行書体に近いかも(ぁ
[ウェブカメラ持ってる?] ないでし(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?] 知るわけない(ぁ
[携帯何?] V903SH(Vodafone
[コンピューターから離れられる?] 昨日まで離れてました(ぁ
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さいころはよく。。。。
[犯罪犯したことある?] 未成年飲酒(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないでしw
[ウソついたことある?] ない人なんているんかな?
[誰かを愛したことある?] そりゃあw
[友達とキスしたことある?] ないよん
[誰かの心をもてあそんだことある?] どうだろ?w(ぇ
[人を利用したことある?] どっかでありそう(ぁ
[使われたことは?] んー あるかも?
[男の玉を思いっきりけったことある?] Σ(゚ロ゚;)しませんょ。。。
[何かを盗んだことある?] 絶対しませんw
[拳銃を手にしたことある?] エアガンならあるぉ(ぇ

■今現在

[今着てる服] 短パン ノンスリーブ 半そで上着
[今のムード] PCきて有頂天(ぁ
[今のテイスト] さぁ?(ぁ
[今のにおい] 先ほど本屋にいったらシャンプーのいいにおいがするって言われました(ぁ
[今の髪型] 普通におろしてます
[今やりたいこと] PCでの作業いっぱい
[今聞いてるCD] CDではないけどコブクロのここにしか咲かない花きいてた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[一番最近読んだ本] 華麗(カレー)なる食卓 かな
[一番最近見た映画] ポセイドン おもろかったwww
[一番最後に食べたもの] チョコレートパイ(ぁ
[一番最後に電話でしゃべった人] 誰だ。。。あ、母ちゃんか(死
[ドラッグ使ったんは?] んー 薬にあまり頼らないからなー忘れた。。。
[初恋覚えてる?] そりゃあw
[まだ好き?] いやもうぜんぜん好きぢゃないっす(ひど
[新聞読む?] 読まね(ぁ
[ゲイやレズのともだちはいる?] まぁ、いるといえばいる(ぁ
[奇跡を信じる?] 信じたい(´・ω・`)
[成績いい?] 高校んときだけよかった(ぁ
[帽子かぶる?] 普段かぶらないけどたまにかぶる
[自己嫌悪する?] します・・・・
[なんかに依存してる?] PC
[何か集めてる?] 漫画かな 今いったい何冊だ。。。
[親友いる?] もちw
[身近に感じれる友達いる?] んーどうだろ。。。
[自分の字すき?] きれいってほめられることあるからまぁまぁ好き(ぇ
[見た目気にする?] そりゃあwでも化粧はあんましないけど(ぁ
[一目惚れって信じる?] まぁ信じるかな?
[ビビビ!を信じる?] なんだそれ(ぁ
[思わせぶりははげしい方?] よくわかんない(ぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] シャイってよくいわれます(ぁ

■自分のこと

[よく物思いにふける] (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!(ぁ
[自分は性格悪いと思う?] めっちゃ悪いっす(ぁ
[いやみっぽい?] たまに?(ぇ
[天使?] まさか(ぁ
[悪魔?] 性格はそんなかんじ(ぇ
[シャイ?] めっちゃ(ぁ
[よくしゃべる?] あんまし(ぇ
[疲れた?] そこそこ


見た人+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

<<グラナド・エスパダ | ホームへ | PC復活キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!>>

コメント
シャンプーの良い匂い(*´д`*)ハァハァ


あ、

強制バトンの時だけ
コメントが少なくなる件(ぁ
【2006/06/16 22:16】 | かいぞう #- | [edit]
強制バトンが嫌なのか亜季斗の復活に気づいてないかのどっちかだね、きっと…多分…恐らく…願わくば……
【2006/06/17 07:04】 | こけし #5bO.5FHM | [edit]
チチャイチチャイ
【2006/06/18 23:04】 | zan #- | [edit]
かいぞう>
www
確かに強制バトンだと少なくなる希ガス(ぁ

こけし>
だねーw気づいてなかたたらサミシス(ぁ

斬>
チチャイ言い過ぎぽヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【2006/06/21 00:37】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/13-e7ecb88e
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
