
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は。。。(´∀`*)

2006.07.07(01:26)
今日はスポーツ大会ですた(・ω・´+)
いろいろな専門学校生同士の大会でふ


俺はなんかしらんけどシードみたいな形になってて1戦目がなかった(ぁ

んで、1戦目で勝ってきた人と初戦が試合ですたw
はぃ、結構点数はなして勝ちましたょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

次試合は団体戦1位のとこの人とあたりました((((;´・ω・)))ガタガタ
1点もとらせてもらえないだろうと思いつつ挑みました(ぁ
結果7点も取れました((´∀`*))ヶラヶラ
負けたけど悔いはありませんwあんな楽しい試合初めてだったしねw
ただただ、照明がまぶしくて2回ほど打てませんでした(ぁ
↑これって悔い?(ぇ

結果ー 
σ(‐∀‐`*):2回戦敗退
Mi君:2回戦敗退
Mo君:3回戦敗退
Tさん:1回戦敗退
(´-ω-`)oO0O ウーン... みんながんがった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
全員の出番がなくなたら、ご飯を食べに行きました
先生のおごりでジョイフルに(ジョイさんじゃないよ(わかってるから
ジョイフルとは宮崎にあるファミリーレストランでふ

雑炊頼みましたwおいしかったです(*´_`*)
先生ありがとうございました(´∪`*人)

帰ったら早速歯医者に(´・ω・`)
昨日の夜から痛みがひどかったのでふ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
検査の結果大きな虫歯2本(ぁ   乳歯がひっかかってとれてないのが1本 そしてそこから全体に炎症が((((;´・ω・)))ガタガタ

とりあえず今日から治療してもらいますた(´・ω・`)
神経抜きましたよ(ぁ
治療中はすばらしい痛みが何度か。・゜・(。´ノω・`)(どんな痛み
麻酔うちまくりましたよぉー へたしたら20回くらい打たれてるかも(ぁ
でも、麻酔しないとやってられなかたしね

明日はなんか入れるために穴広げるのと乳歯の抜歯してきま(`・ω・´)

うわぁー痛そう(死

<<タイトルなし | ホームへ | タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!! >>

コメント
アキポチチャイ

ところで何の競技デスカ?

【2006/07/07 14:56】 | zanじゃないよ #- | [edit]
バドミントンでふ(ぁ
【2006/07/08 13:21】 | 亜希斗 #- | [edit]
あれハヤスギ
【2006/07/08 14:48】 | zanだよ #- | [edit]
プロとかになると怖いね(´ω`;)(ぁ
【2006/07/08 17:03】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
あきぽはちちゃすぎ(ぁ
【2006/07/09 01:42】 | zanだよ #- | [edit]
あきぽぽ
【2006/07/09 13:53】 | ぽに #- | [edit]
はげぽに
【2006/07/09 23:38】 | zan #- | [edit]
しばらくコメしてなかったから

と言っても1回しかしてないけど(ぁ

特になにもないです、はい(ぇ
【2006/07/10 00:01】 | リー #- | [edit]
はい(ぇ
【2006/07/10 21:10】 | ざん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/18-bc60bc08
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
