
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GWってなんだっけ?ショボ―(´。・ω・)σ―ン!!

2006.05.02(15:56)
もぅ、何事にもやる気ナスなアキポです。。。


GWが日曜から始まりましたぁー【*´Å`*】
日曜は新入生歓迎会で学校でバーベキューでしたw朝から行ってお手伝いを。。。。あまり役に立ってないけど(ぇ
んでー 肉ーほとんど食べませんでした(ぁ 
お肉基本的にあまり好きぢゃないです。。。野菜派ですょ

んで、新入生歓迎会が終わった後は友達の家で時間つぶしてーそれからオールでカラオケいきました
前半は楽しかったですw点数も高得点だしたりしてw

後半は。。。みんな途中で眠さでダウン。。。。そして、みんな横になるから全部スペースとられて俺だけ寝れず。。。(’Aヾ)
ハッキリ言って先に帰って寝たかったです、ハッキリ言って朝キレてました、ハッキリ言って彼氏にメールで愚痴ってました(’Aヾ)(ぁ

帰ったら即爆睡でしたょ(´-ω-)
夕方まで寝てましたぁぁぁぁ。。。時間もったいなす。。。。_ノフ○

そして、コルムしてまた寝て今日の昼くらいに起きて今にいたる・・っと

GWは8日ちぅ5日がバイトです・・・GWってバイトするためのものだったっけ(’Aヾ)(ぇ
課題も満載ですょー GWって遊ぶ暇ないぢゃんヽ(≧Д≦)ノ


<<愛バトン(´Å`@) | ホームへ | 移転ー(・`ω´・+)>>

コメント
移転オメデトーw

FC2にようこそ(ry
GWガンバテね(・∀・) ニヤニヤ
【2006/05/02 16:10】 | 小屋 #- | [edit]
何!肉が嫌いな人間が世の中に存在したのか!!

博士!新種の人間のハケーンです!(ぁ
【2006/05/02 18:47】 | 内緒♪ #- | [edit]
あ、名前とタイトルの場所間違えた

糸冬 了
【2006/05/02 18:48】 | かいぞう #- | [edit]
チチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャ
チチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャメロン((´ω`))チチャ
テストしないとなチチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャ
チチャ((´ω`))チチャメロン((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャ
チチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャチチャ((´ω`))チチャ
【2006/05/02 19:05】 | zan #- | [edit]
まぁ、俺から言えることは1つだ




頑張れ




以上だ(何
【2006/05/02 21:18】 | こけし #5bO.5FHM | [edit]
リンク変更しておきまーw
【2006/05/02 21:38】 | 護 #- | [edit]
リンク変更しとくね~

俺もGWはバイトで6日潰れてますササヨロ・・・
【2006/05/02 21:51】 | かおりん #HfMzn2gY | [edit]
こやや>
ありが㌧【*´Å`*】
うぅ・・・死ぬ気でガンガります(ぇ

かいぞう>
肉嫌いってそんなに変(゚Д゚≡゚Д゚) ?
俺の友達もこんなですが。。。(ぁ
新種の人間って。・゚・(つ∀`)・゚・。

斬>
そんなテストしなくていいですぉ(;゚Д゚)
テストならもっとマシな単語に・゜・(PД`q。)・゜・

こけし>
ありが㌧(人´∀`).☆.。.:*・゚
って、一言(゚Д゚≡゚Д゚)

崇羅>
ありーwお手数かけます(´・ω・`)

かおりん>
ありが㌧wってかおりんもバイトばっかですな。・゚・(つ∀`)・゚・。
【2006/05/02 23:54】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
どうやら俺が

珍種 らしい(終了

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2006/05/03 03:30】 | かいぞう #- | [edit]
珍種って(*゚ω゚):;*.':;
【2006/05/03 23:32】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
なにがかわったのかわかんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
【2006/05/04 00:12】 | ひびな #- | [edit]
(@´ω`):;*.':;ブッ
借りてるブログの場所自体変わって軽くなりましたょ(’Aヾ)
って、ヒビナは初コメだねwアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
【2006/05/04 03:01】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 15:31】 | 太もも ダイエット #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/2-26807c9b
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
