
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴露バトン

2006.07.28(22:30)
ルーナの見てしまったので(´・ω・`)(ぇ ☆暴露バ㌧☆


1、実は……がいる。

ペットがいる(´∪`*人)(ぇ
あ、普通すぎだね(○'ー')

 
2、実は……やらかした!

なんかあったっけな(´-ω-`)oO0O
まぁ、人生の中でいろいろ(ぇ

3、実は……知っている。

企業秘密?(ぇ
|彡 サッ

4、実は……でした。

実はー今日就職試験でした(`・ω・´)(暴露ぢゃない

5、実は……が好き。

漫画(ぁ
部屋にいぱーい 部屋沈んでるょ(゚Д゚)(ぁ

6、実は……が苦手。

人ごみ 初対面の人と話すの 電話(ありすぎ

7、実は……した事がある。

歯の矯正(ぇ
小さいころは上と下の歯の噛み合わせが逆だったのでふ(´・ω・`)
2本矯正するだけで10万(゚Д゚)

8、実は……が欲しい。

時間かなー 自由な時間が少ない(´・ω・`)

9、実は……持っている。

なんだろ・・・
キタ ━━━(・∀・) ━━━!!って書かれてあるタオル?(ぇ

10、回したい人
お暇な人でもどうぞ(○'ー')

<<やっと時間が(○'ー')=3 | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
チチャ(((((´ω`)))))チチャ

俺も矯正しそうになたことがあるー

なんか歯が真横に寝ててはえてこないでね(´ω`)

んで1週間後くらいに矯正しましょうかってことになって

1週間後に歯医者行ったら、普通に縦になってはえてきた(ぁ

奇跡((((´ω`))))
【2006/07/29 13:20】 | ざん #- | [edit]
あきぽ電話苦手(・A・)イクナイ
【2006/07/29 22:31】 | ぽに #XKc0WRrI | [edit]
あきぽちちゃい(・A・)イクナイ
【2006/07/30 06:28】 | ざん #- | [edit]
斬>
それはすばらしす(´∪`*人)
ってちちゃいのはダメなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ぽに>
苦手なものは苦手なのです(´・ω・`)電話したとしてもぽにと電話したときみたいに沈黙が(≧Д≦;)
【2006/07/30 20:59】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/20-117bd028
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
