
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと時間が(○'ー')=3

2006.08.01(18:04)
夏らしいテンプレートに変更(楽・ω・*)

やっと金曜に就職試験が終わりましたぁー(´∪`*人)
株式会社サザンクリエイトってとこ受けてきました( *´艸`)
受けるまでの作品集作りが大変大変(゚ω゚;A)
受けたら受けたで試験むずぃし。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
英語はいきなり文章がでて和訳せよと(゚Д゚)ポカーン 10分ぢゃできね(怒るな
あとは作文やら数学やらなんやら[。・ω・。] 数学楽しくやらせていただきましたぁ(´∪`*人)
数学好きです+.゚(*)b゚+.゚(目が怖

土曜は、バイト終わったあとに9時から友達と友達のメル友とそのメル友の友達(ややこしい)と花火をしにいきました( *´艸`)
2時くらいから1時間くらいカラオケも(*´ω`*)ノ
疲れたけども楽しかったです【≧ω≦】

日曜は、朝からバイトで終わった後に友達とパーマをかけにいきました(○'ー')
ゆるいウェーブ状のをかけました(´∀`*)気に入った
誘ってくれた友達(○v艸v*).+゚アリガト゚+.って感じです(ぇ

夏休みちぅもずーっと学校ですががんがっていきたいでふ。・゜・(。´ノω・`)

<<どうぶつ王国(´∪`*人) | ホームへ | 暴露バトン>>

コメント
目コワイ((((・д・))))

アキポチチャイ((((・д・))))
【2006/08/02 11:27】 | ざん #- | [edit]
わぁ(*´ー`*)
夏っぽくてとっても素敵e-266

就職試験(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
・・・って就職試験ってそんなに大変な試験問題なんだ(;´Д`)
ボクはもうちょい先だけど今から怖くなって来ました((((;゚Д゚)))ガクガク

パーマかけたんだe-420
ィィ(○´д`○)ナァe-414
ボクもかけたいにぁ・・・(´・ω・)e-330

夏休み返上で学校なんだねぇ(´;ω;`)
体調にゎほんとに、ほんとーにっっe-2気をつけてねe-330
【2006/08/02 12:29】 | らら #- | [edit]
斬>
注目する点そこぢゃなーい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

らら>
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
だいぢょぶだょーららならだいぢょぶw会社によって試験も違うしね(ノ∀`)
ららはパーマ似合いそうだね(´∪`*人)v-238大学って髪いぢっちゃいけないんだっけ?(´・ω・`)v-361
心配ありがとねv-413ららやっぱりかわいいわぁ(´∪`*人)i-178(ぁ
【2006/08/02 23:22】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ほかにドコに注目すればいいんですか><

あきぽちまぃ((((・д・))))
【2006/08/03 06:46】 | ざん #- | [edit]
目以外でお願いします(ぁ
どうせちまぃですよぅv-406
【2006/08/03 08:14】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/21-8db7870c
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
