
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうぶつ王国(´∪`*人)

2006.08.03(00:52)
あのそろそろ疲れました(いきなり
何回もエラーおきこれで3度目の書き直しです(ぁ


さてさて、今日は世界不思議どうぶつ王国へ行ってまいりました(´∪`*人)
いろいろ動物がいたのですが、ふれあいランドってとこがありそこが一番癒されましたね(´∪`*人)
去年より犬の数減ってて(´・ω・`)シュンですたが(ぇ 写メを撮ったので載せます(´∪`*人)
くー

入ってすぐに寄ってきてくれて足の上で寝てくれたくーちゃんです(´∪`*人)
もふもふしててかわいいぬいぐるみみたいでしたw顔どこにあるのかわかりにく(ぁ

しろくま

人にあまり抱っこされるのがすきではないような感じのしろくまですw
気まぐれに寄ってきてくれました(´∪`*人) 指は母ちゃんです(ぁ

ホワイト

ホワイトですwカッコE(*ノωノ)キャー(古
後ろで走ってるのはカバちゃんですw2匹ともあまりなついてくれません(´・ω・`) カバちゃんは噛み癖があるらしく他の犬をしょっちゅうかじってました(ノ∀`)

キャンディー

キャンディーですw俺の脚の上でグッスリ(*´ω`*)
足と足の間にちょうどいいスペースを空けておいたりすると・・・
あしー
こんなことに(ぁ
かわいいから何でも許せます+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ぇ

どうぶつ王国を満喫したあとは買い物に*:.。☆..。.(´∀`人)
まず、駄菓子屋さんに行きましたw懐かしいものが多くたくさん買ってしまいました(ノ∀`)でも、量の割りにやっぱり安いですね
次に雑貨屋さんへwどうぶつ王国へ行く前から気になっていたものがありそれを購入


やっことうふ

やっことうふちゃんです(´∪`*人)
なにこの可愛さwなにこの触り心地www アキポの心わしづかみでした(*´_`*)(ぇ
これとセットでストラップも買いましたw
抹茶とうふ

枝豆とうふちゃんです(´∪`*人) かーわいーい

以上、満喫した一日でしたっと(ぉぃ

<<機能追加(?) | ホームへ | やっと時間が(○'ー')=3>>

コメント
とうふちゃんをこっちに送ってください(ぁ
【2006/08/03 06:48】 | ざん #- | [edit]
このとうふちゃんは上げれませんv-393
パスポートって店でネット通販してるみたいよ(ぁ
(○'ー')っ【http://www.passport.co.jp/
【2006/08/03 08:20】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
犬いいよね~w
俺犬好きだから飼ってみたいんだけど、マンションだから飼えないorz(でも猫飼ってるのは管理人には内緒(ぁ

アキポの脚に目を奪われt(ry

このやっことうふってぬいぐるみ?それとも座布団?ぇ
【2006/08/03 10:47】 | かおりん #HfMzn2gY | [edit]
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン♪犬カワイス(ノ´∀`*)
マンションなのか(ノ∀`)アイター 俺のとこは一軒家だから犬います(´∪`*人)

v-363v-361Σ(ОД○*)

やっことうふはクッションです(´∪`*人)
実際は画像の2倍くらいの大きさです(p≧∀≦q)〃
【2006/08/03 10:53】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ちちゃΣ(ОД○*)
【2006/08/03 13:50】 | zan #- | [edit]
ちょwwwwwww
やっことうふちゃnホシスwwww(チーン

まぁ
犬なんて庭で毎日見れるしなヽ(´ー`)ノ(ぁ
【2006/08/03 15:20】 | しんくー #mQop/nM. | [edit]
よし、とうふちゃん達とモリゾー&キッコロを交換しよう
それはそうと、犬と狗と戌萌える(ぇ
うん、癒された。これが巷で噂のアニマルセラピーって奴かい?( ´ー`)
主の脚は魔性か……ガフッ
【2006/08/03 16:46】 | こけし #5bO.5FHM | [edit]
とうふちゃん可愛いvvv
萌えだね、萌え!!(?)

その脚で男共を騙すんだ!!!
【2006/08/03 23:56】 | 内緒♪ #- | [edit]
タイトルのところに名前書いちゃってるよw
パスも入れてないし・・・乙www

(。・人・`。))ゴメンネ
【2006/08/04 00:00】 | 護 #oB.e5E4I | [edit]
斬>
ちちゃΣ(ОД○*) ってなんすか(/д`ο)゚。

真空>
(σ*ゝω・)σネッ!! ほしくなるよね(´∪`*人)
同じく庭で毎日犬見れますが他の犬もなかなか(*´_`*)(何

こけし>
モリゾー&キッコロってなにぽ?(ぁ
アニマルセラピー?Σ(`・ω・ノ)ノ巷でうわさなのか
魔性ってΣ(゚ロ゚;) 普通の脚ぽー(ぇ

崇羅>
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン♪ 萌えーですな(*´_`*)(ぇ
男共をだますってΣ(ОД○*)
タイトルのとこに名前書くのはよくある( *′ω`)(′ω`*)ネー 気にしない気にしない(p≧∀≦q)〃
【2006/08/04 00:52】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/22-0d666abd
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
