
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン(´∪`*人)

2006.08.05(02:29)
崇羅(護刃)のとこからバトンもらってきましたー(´∪`*人)


早速(/*´∀`)o レッツゴー♪ 生活・金銭・恋愛・浮気バトン!!
〔生活編〕
●何時間おきていられ続けられる?
とりあえず48時間は起きてたかなー
●連続睡眠
最高15時間くらいかな?
●全速力で走り続ける
50メートルでもうゼーゼー(マテ
●立ち続けられる
バイトで軽く5時間は立ってます(ノ∀`)
●泳げる
確か400メートルは泳いだことあるかな(´∪`*人)
●集中して仕事勉強
3時間?
●登校(出勤)所要時間
チャリで10分ちょい
●一日何時間労働できる?
8時間労働はしたことあるかなー
●何時間食べなくて平気?
24時間(ぁ
●ご飯茶碗何杯まで食べられる?
2杯?くらいかなーがんばっても・・・
●ビールやカクテル何杯までのめる?
カクテル10杯弱まで飲んだかな(○'ー')
●タバコ絶ち
吸ったことないー けど臭いとか煙とか嫌いでないから吸えそうな予感・・・ 吸ったらやめられそうになるから吸いません(`・ω・´)
●お酒絶ち
いつでもできます(ぁ
誘われたときにのみにいくくらいだし
●起きてから家を出るまでの最短時間
5分(ぁ
まじめにやばかったときあります(ぁ
●車の最高時速
免許とりたいなー
●ハイヒール
高さが高いのはあんまり問題ないけど細いのはダメ
●同じ携帯を使い続けた
いつも1年くらいで変えます(ぁ
今4台目+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[金銭編]
●一括現金払い
3万かなー
●ローン
たぶんしない
●貯金
貯金する分は親に渡してきたのでわかりません(ぁ
そろそろ自分用に通帳作らんとなー
●おごり
おごってといわれれば結構おごりますw
言われてもいないのにおごることもあります
●プレゼント
結構する?
今日(昨日は)親にストラップあげたしな(´∪`*人)
●友人に貸す
貸し借りは忘れそうだからしなーい
●財布に入れる現金
最低でも3000円
遊ぶときは10000円くらい
●落としても諦められる現金
(´-ω-`)oO0O ウーン...
2000円ヾ(;´Д`●)ノ

[恋愛編]
●年下年上
年下が好き(´∪`*人)
でも、今の彼氏年上ね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
●身長
あんまり高くなくてσ(‐∀‐`*)より少し高めくらいが良いなぁ( *´艸`)
●何日会えなくても大丈夫?
(´-ω-`)oO0O ウーン...
どんなに待っても1年(ぁ
●何日連絡とれなくても大丈夫?
1週間くらい?
●一日のメール数
50~100だそうです(何
★メールの返事が来ない
返信できない状況かな?
★記念日や誕生日を忘れられる
まぁ、忘れられてたらそれまでょ(`・ω・´)(何
●ドタキャン
謝ってくれれば問題ないです(´・ω・`)
●遅刻
30分までは待ちます 最近どんどん気が短くなってきてるなー(゚ω゚;A)
●同時に何人愛せる?
許してくれるなら何人でも愛してあげまs(ry(マテコラ
●最長交際期間
今3ヶ月だっけな(ぁ
●最短交際期間
と一緒(ぁ
●知り合って最短何日で好きになった?
今じゃなくてー 前の人がー...(ノω`●)ンー2ヶ月だたけな?(ぇ
[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
全然良いでそ
★二人で食事する
良いんぢゃない?
★他の異性映画や遊園地にいく
遊びなら問題ないっしょ?
★他の異性と手をつなぐ
まぁ、仲がよろしいことで(○'ー')(ぇ
★他の異性とキス
理由による
★それ以上
それ以上ってなんですか?(マテ
★出合い系をする
気晴らしにでもよろしいんぢゃ?(ぇ
★合コンに行く
(*ノ′∀`*)ノぃってらっしゃぃましぃ(ぇ
★キャバクラやホストクラブに行く
行くくらいの息抜きもあってよいかと?
★風俗に行く
これは微妙だ(ぁ

次にまわす人ー
ネタに尽きた人どうぞ(ぁ

<<ネタがなーい! | ホームへ | 豆腐 とうふ トウフ TOUHU>>

コメント
あきぽちっさい

フレスタってどこだっけ><

長崎と鹿児島まざって大変だぜ><
【2006/08/05 10:33】 | ざん #- | [edit]
おごってください((((・д・))))
【2006/08/05 10:36】 | ざん #- | [edit]
いつか金貯めて宮崎まで行くから覚悟しとけ!!(何
絶対奢られてやるからな!!!(どんな決意だ
とうふちゃんも用意しとけよ!!!!(ソロソロヤメレ
【2006/08/05 13:20】 | こけし #- | [edit]
愛してください((((・д・))))
【2006/08/05 15:58】 | かいぞう #- | [edit]
愛を~くださ~い~♪((((・д・))))
【2006/08/05 21:18】 | こけし #- | [edit]
斬>
俺が鹿児島のことわかるわけないっしょΣ(゚ロ゚;)
長崎にも確か売ってるぉ(ぁ
おごってほしければ宮崎まで“ヘ(≧∀≦*)かむかむ(ぁ

こけし>
“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ
日程を教えてくれれば用意しとくぉ(ぇ

かいぞう&こけし>
二人とも愛がほしいのかΣ(゚ロ゚;)

【2006/08/05 22:02】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ぜーっっっっっったい

いかないーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/08/05 23:46】 | ざん #- | [edit]
ぇ━(*´・д・)━!!!
【2006/08/06 16:22】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
チチャ━(*´・д・)━!!!
【2006/08/06 17:09】 | zan #- | [edit]
えー(´・ω・`)
【2006/08/07 00:46】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ちちゃー(・´ω`・)
【2006/08/07 14:11】 | zan #- | [edit]
もうそれはいいぽ(・´ω`・)
【2006/08/07 14:32】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
めろん(・´ω`・)
【2006/08/07 17:04】 | ざん #- | [edit]
それもダメぽ(・´ω`・)
【2006/08/07 17:36】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/25-181e73bf
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
