
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタがなーい!

2006.08.07(18:16)
突然ですが、ネタがありません(ぁ
できるだけ毎日更新したいのに書くネタがない(゚ω゚;A)
ということでネタがないときはとりあえずバトンか何かをしていこうと思います(。・Д・)ゞ


思い出を語る40の質問




―学生編―

【01】屋上
高校までの普通の学校の屋上に上がってみたかったね(・´ω`・)
今の学校はアパートみたいな感じで上がってみても微妙(ぁ

【02】忘れ物
前に比べて減ってます(´・ω・`)
...(ノω`●)ンー でも完全になくなることはないでしょう(ぇ

【03】体操服
高校の赤ジャーが(・∀・i)
派手すぎて遠足であの格好で現地まで行くのがいやでした(/д`ο)゚。

【04】Yシャツのアイロン掛け
まともにできません(死

【05】校則違反
高校でゎー スカート丈違反、眉違反、髪の長さ違反でしたが何か?(ぁ
真面目に過ごしてたので何も言われませんでしたOo。(●´Д`●)y-~~~

【06】長ぐつ
小学校までかなー。。。

【07】教科書の落書き
そりゃもういたるところに(ぁ
専門ではないですょ(ぇ

【08】消しゴムのフィルター
ついついはがしちゃいましたねー

【09】給食
好きなものも多かったですが嫌いなものも少々・・・
フルーツサラダだめでした(ぁ  果物と野菜混じってるの個人的に許せませんo(`ω´*)o

【10】部活動
中学校のときに新体操
小学校はクラブで一輪車部クラブ
ん?どっちもバランス必要なのだね(ぇ


―行事編―

【11】入学式
どっきどきでしたねー 不安もいっぱい(´・ω・`)

【12】遠足
高校の遠足は嫌いでした(ぁ
なんで毎回「こどもの国」?(ぁ

【13】期末テスト
高校は成績良かった(ぁ)ので全然問題ないでした(`・ω・´)
専門学校に入ってからは(´・ω・`)ショボーン(ぉぃ

【14】夏休み明け
中学校とかでは終わってない宿題がいぱーい(ぁ
専門でもきびしす(ぁ
高校は楽勝(死

【15】文化祭準備
めんどくさす(ぁ
これしか頭に残ってません

【16】50m走
そこそこ人並みに足速かったから問題ナス
でも体力ナスなのがいたかた(ノ∀`)

【17】打ち上げ
今の学校の打ち上げは好き(´∪`*人)
高校まで打ち上げなんてあったっけ?(ぁ

【18】年賀状
毎回自作イラストのっけて30枚以上 時間かかるなー(´・ω・`)

【19】ヴァレンタインデー
友チョコの交換しかしたことないなー
@は親と兄弟にプレゼンツ

【20】卒業証書授与
高校んときクラス代表で体育館の台あがったよー(´∪`*人)

―人間関係編―

【21】親友
いるねー 喧嘩も何度したことか・・・

【22】ペット
今は犬のみ 過去猫2匹いましたw

【23】口の利いたことの無い級友
たぶんいない?

【24】前の席
今一番前の席だから(ぁ
前は教卓で先生の席(ぇ

【25】兄弟と姉妹
弟2人 前は似てたけど今は全然似てません(ノ∀`)www

【26】引越し・離別
家建て直すために2度引越ししましたw

【27】両親
父ちゃん大工で母ちゃん専業主婦゚+.(´∀`*).+゚.

【28】親族
何処まで答えればいいですか(ぇ

【29】先生
高校1年と2年のときは何故か先生に気に入られてたような?(ぁ
真面目すぎたのが問題でしょー(ぇ

【30】恐い先輩
前のバイトの先輩 機嫌悪いときがなんか雰囲気こわかた((((;´・ω・)))ガタガタ


―身の回り編―

【31】携帯電話
Vodafone V903H ちなみに4台目

【32】金
最近あんまりバイト出れないから給料少ない・・・・
2万ももらえません(ぁ

【33】家事・手伝い
ごめん、してない(ぁ
親不孝ものです(/д`ο)゚。

【34】コンピュータ
こう毎日動かしてるから普通の人に比べれば詳しいほう?

【35】バイト生活
今2年7ヶ月続けてますー ...(ノω`●)ンー お客さんにありがとうとか言われるのがすごいうれしいです(´∪`*人)
@常連さんとかよく話しかけてくれるね(*´ω`*)

【36】将来の夢
デザイナー系かなw

【37】誕生日
S61年12月18日

【38】虫取り網
もうないねーw
そういえばバイト先の店長の息子が社員さんを虫取り網で捕まえようとしてた(´゚c_,゚` )プッ(ぁ

【39】公園
...(ノω`●)ンー 小学校までよく遊んだなーw
なんか公園であったお兄さんとも知り合いになって遊んでた記憶がw
もうさすがに行きませんねw 通るくらいw

【40】アルバム
過去の自分みたくないです(ぁ
もうださくてださくて・・・


結構長かった(ノ∀`)

<<σ(′I `*)の本 | ホームへ | バトン(´∪`*人)>>

コメント
(´ω`)
【2006/08/07 20:17】 | ざん #- | [edit]
僕みたいにネタに走る生き方もどうでしょうか
【2006/08/07 20:57】 | くりーふ #mQop/nM. | [edit]
バトン提供しようか?てか貰って下さいお願いしますお願いしますorz
【2006/08/08 17:44】 | こけし #- | [edit]
クリーフさん>
良いと思うぉwってか、クリーフさんのブログ毎回おもろくて好きょ(´∪`*人)

こけし>
くださいください(ぁ
バトン提供HPも知ってるけどねw
おもろいのだったらどんどんやりますょ(p≧∀≦q)〃
【2006/08/08 17:51】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/26-23be340a
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
