
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

σ(′I `*)の本

2006.08.08(18:44)
ネタあた━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(ぁ

今回のネタはσ(‐∀‐`*)の本の数について(ぇ

知ってる人は知っているとは思いますが、σ(‐∀‐`*)は漫画が大好きですw

てことで、家にある漫画をちょと出してみようかと(ぇ


あ、見てひかないでね(死 ベッド脇本棚

まずベッド脇にある2つの本棚ですwまぁ、このくらいは漫画好きな人が持ってて普通ですょね(´∪`*人)

本棚

次にこれが一番大きい本棚に入ってる漫画ですw
普通の人からはこの時点でもう多いって言われますね(ノ∀`)w
ちなみにこれ二重になってます(ぁ  この漫画の裏側にもう一層あるんですねー だから事実上見えてる漫画の2倍詰まってます(ぁ



袋

次にこれが机の前にある漫画ですw 紙袋や本収納ケースに入れてありますw
紙袋10袋 収納ケース5つ です(ノ∀`)


引き出し

んでもってこれが、机の一番下の引き出しですw え?こんなとこにまで詰めんなって?(誰もいってない


ダンボール

これが最後wダンボールにつめてありますw全部『由貴香織里』さんの漫画ですwアニメ化したのとかドラマ化したのとかあって良い漫画ですょw
結構暗くて深い漫画が多いですが(ぁ

やっぱり多いですねーw でもこれが全部ぢゃないですょw(ぁ
今貸し出し中なのが10冊ちょいと行方不明なのが何冊かありますから(ノ∀`)
漫画嫌いな人って少ないからいろいろ漫画知ってると自然といろいろな人と話せたりしますね(´∪`*人)
いったい何冊あるんだろーねー これからも増え続けます たぶん(ぁ

小説もありますが見せれるほどの冊数でないので今回はパス(ぇ
漫画雑誌はそろそろ捨てようかと思ってますw
だって部屋沈みかk(ry(ぁ

<<バトン | ホームへ | ネタがなーい!>>

コメント
まぁ多い方の部類に入るだろうけど、俺も多分これぐらい本持ってるぞ?
ナカーマ(・∀・)ゲト!
【2006/08/08 18:48】 | こけし #- | [edit]
マジでかΣ(゚ロ゚;)
はじめて同じくらい持ってる人(*`Д『+』)ハッケン!!したぉ(ぁ
【2006/08/08 18:53】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
多すぎじゃね(´ω`)

俺は小説とマンガで162冊ありました((((・д・))))
【2006/08/09 01:20】 | ざん #- | [edit]
えれめんたるじぇれいど
好き。゚+.(・∀・)゚+.゚
他にもσ(・ω・ )が好きそうなのあるかもしれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/08/09 02:36】 | 護 #oB.e5E4I | [edit]
斬>
まぁね(ノ∀`) 確か高3の時点で600冊はあったよー(ぁ  今度数えてみるかなw
162冊って意外と持ってる(σ*ゝω・)σネッ!!

崇羅>
エレメンタルジェレイドおもろいよねw描いてる東まゆみさんの絵も好きw
タイトルが見えてないとこあたりにもありそうだねw
【2006/08/09 03:22】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/27-0ceca779
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
