
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン

2006.08.08(19:00)
こけしからバトンいただきました(´∪`*人)
本日2回目の更新ですw 1.送り主の名前をどう思いますか?
個性あってすぐ覚えられました(σ*ゝω・)σネッ!!

2.送り主の顔を見たことがありますかand見たいと思いますか?
見ましたょ゚+.(´∀`*).+゚.

3.今現在、恋愛対象として好きな人はいますか?
書かなくてもみんなわかってるでそ(何

4.今現在の貴方の願望・野望は何ですか?
デザイナー&イラストレーターの道を極め(?)いずれはフリーでも食べていけるくらいになりたいwww

5.もし貴方が魔法のランプを手にいれて、どんな願いでも3つまで叶えてもらえるなら何を願う
1.自分で魔法が使えるようになりたい(爆
2.世の中をもっとおもろいものに(ぇ
3.どこでもドア作って(マテー

6.もしあと一週間で世界が滅びるとしたら貴方は何をする?まーとりあえずあがいてもどうにもならんし、のんびり逝かせてもらいます(ぁ

7.貴方は生まれ変わったらどんな人間になりたい(人以外の生物でも可)?
犬とか猫になりたいねーw

8.最後にこのバトンを必ず3人以上の人に渡してください受け取ってくれる人3人(アバウトだなー

<<3度目ー(ぁ | ホームへ | σ(′I `*)の本>>

コメント
4のとこのwwwに熱意を感じました(ぁ
【2006/08/09 01:22】 | ざん #- | [edit]
熱意っすかw
でも、ホントにそれが夢だしねw
どんなにかかってもいいから少しずつ向かっていけたらいいなーって(´∪`*人)
【2006/08/09 03:19】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/28-0a17f969
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
