
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3度目ー(ぁ

2006.08.08(19:18)
さらにもう一個投下
こけしーホントにネタくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ◆お前は誰だ?
亜希斗ですが何か?(喧嘩売るな

◆送り主は好きか?好きならどこが好きだ?
好きですねー 人の好き嫌い激しいんで嫌いな人には結構すっぱりいいますぉw
どこー?...(ノω`●)ンー ノリ良いしー 話してて楽しいと思うしー こうしてよくコメントしてくれたりするしー ネタもくれたしー 良い人だよねw

◆逆に送り主のどこが嫌いだ?
今のとこなんもないぉw

◆送り主の顔見た事あんのか?
(●゚∀゚)●。_。)ウン!

◆見たならどうだったんだ?
どうといわれましても(・∀・i)
話やすそうねw

◆そうかそうか…お前のタイプか?
Σ(`・ω・ノ)ノ
(´-ω-`)oO0O ウーン... タイプとは少し違うかも? タイプでなくても好きになるときはなるしw

◆送り主とHできるか?
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんつー質問をwwww

◆同性を愛せるか?
どこまでの愛ですか?(ぇ
愛することはできますが恋愛感情とは違うねw

◆年上と年下どっちがいい?
年下!!!(ぁ

◆どんな人と付き合いたい?
自分をちゃんと愛してくれる人
やさしい人
可愛い人(ぇ

◆お前、理想高すぎだ!
Σ(゚ロ゚;) すすすすすんません((((;´・ω・)))

◆彼氏または彼女はいるのか?
いますw

◆嘘をつくな!
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

◆お前の夢は何だ?
デザイナーまたはイラストレーター

◆人生はそんなに甘くねぇ!
そんくらい分かってるっつの(`Д´)

◆お前の弱点は何だ?
美形(ぇ
かっこいい人苦手です(ぁ たまに逃げます(ぉぃ

◆簡単に自分の弱点を言うんじゃねぇ!
お前が言えっつったんだろうが(`Д´)

◆俺はお前が好きだ!
ってかお前誰?(ぁ
この質問者ホントに誰ょ(ぁ 

◆落ち着け。嘘だからよ
落ちついてますが?

◆最後に…お前の一番つらかった出来事は?
短期間での作品集作り

◆つらかったな…ヨシヨシ゛
何今さら優しくなってんだΣ(゚ロ゚;)

※見た方は強制でやらなくてはいけません。
ここまで見てしまったら諦めてコメントしましょう



だそうです(ぁ

このバトンおもろい(σ*ゝω・)σネッ!!

<<続きがあったもようで(○'ー') | ホームへ | バトン>>

コメント
みちゃった(´・ω・`)ショボーン
がんばるねw
【2006/08/08 22:40】 | ネロ #7SMSw2C6 | [edit]
(ゝд・`)9゙゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+
無理はしなくていいぉw
【2006/08/09 01:11】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ぼく は むりはしません(ぁ
【2006/08/09 01:24】 | ざん #- | [edit]
見てしまった。これは幻だ
|彡サッ!!!
【2006/08/09 02:38】 | 護 #oB.e5E4I | [edit]
斬>
斬はしてねー(マテ

崇羅>
幻ってΣ(゚ロ゚;)
【2006/08/09 03:18】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
このバトンの続編と思われるものを手に入れたけど…ネタとして受けとるか?
【2006/08/09 06:07】 | こけし #- | [edit]
是非(´∀`)
【2006/08/09 06:09】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/29-aaac0907
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
