
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛バトン(´Å`@)

2006.05.06(02:23)
久々のバトンでぇーっす(ノ∀≦)

てか、また更新が少ないですねil||liヽ(*>д<)ノil||li

まぁ、バトンいってみましょー(*ノ≧∀)ノ


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:(●′^`●) ん~坊主でなければ(ぇ

顔:顔より性格派(*′ω`)b゛ あ、でも目の保養には美形が(*´ω`*)(マテ

体型:これも、こだわりなしー 理想を言えば細身の人が好き.゚+.d(′∀`*).+゚.

職業:これも特になしー 無職は困りますが(’Aヾ)

性格:やさしい人、かまってくれる人w

●Q2.年下が好き年上が好き?

年下LOVE
ってのは冗談でぇ・・・でも、基本的に年下が好きw

●Q3.タイプの芸能人は?

芸能人ワカンネ(’Aヾ)(ぁ

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→んー。。。。ちゃんと言葉にしてほしい?(ぇ
してほしくない→遠慮かな(’Aヾ)

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ないかな~ 自分の完全にタイプに当てはまるような人っていないような希ガスwww(ぉぃ

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

なんだろ・・・ないかもも?(「も」一回多いよ

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

年齢はばらばらかな。。。年下、年上、同い年さまざまだね。。。
基本的に仲良くなりすぎて友達としか見れない人から好きになられることが多いかも。。。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→甘えて甘えられたいです(欲張りめ
*尽くす?   →尽くすかなw尽くされたい気もするけどねw
*嫉妬する?   →多分そこまでしないかと。。。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
なんか、数がアバウトだな・・・


真空
マク
かいぞう
ヒビナ

の5人ヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク
って、女の子いないゃ・・・(今更

<<英雄オンライン | ホームへ | GWってなんだっけ?ショボ―(´。・ω・)σ―ン!!>>

コメント
[壁|_-)

見つけちゃった(。-∀-)ニヒヒ

今後ともヨロシク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



名前これでわかるかな・・・
【2006/05/06 04:36】 | タク #- | [edit]
ばとん・・・・

そのうちやりまんがな(何語?


(’Aヾ)
【2006/05/06 06:06】 | 真空 #- | [edit]
なに!!年下趣味だと!!?

(・∀・)ニヤニヤ(何
【2006/05/06 11:51】 | かいぞう #- | [edit]
タクさん>
(●′^`●) ん~ 微妙にわからないかも。。。(ぁ
WFの人ですかー?(´・ω・`)
コメアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
そしてヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪

真空>
そのうちΣ(o゚д゚oノ)ノ
そのうちで良いからヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪(ぁ

かいぞう>
趣味Σ(・ω・ノ)ノ
ニヤニヤって(;゚Д゚) でもまぁ、年下は好きですょ゚+.(*ノェノ)゚+(ぁ
【2006/05/07 02:34】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ヨシキタ( ´ー`)y-~~ぁ
【2006/05/07 13:22】 | かいぞう #- | [edit]
゚+.d(′∀`*).+゚.あきぽちちゃぃ゚+.d(′∀`*).+゚.
【2006/05/07 13:23】 | zan #- | [edit]
愛のバトンはヾノ'∀`)ムリムリ

書く気もやる気もおきまへんorz
【2006/05/08 00:59】 | ひびな #- | [edit]
風の噂で聞いたから見てみれば
噂どおり移転してたのね、こりゃ失敬。
リンクは翼の方にしてるから無問題(ぁ

バトンは暇だから明日にでも・・・(それでも明日かよ

まぁ何にせよ
移転オメ
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
【2006/05/08 02:25】 | まく #- | [edit]
やっとみつけた~

バトン・・・かいぞーからきてたなぁ・・・
明日にでもやるか・・・・・

一応心理テスト出してるけど、回答がどんどんあとまわs(ry

じゃ
【2006/05/08 15:00】 | たらいも #R6kt5d4s | [edit]
かいぞう>
バトン受け取ってくれてありり(*´∀`*)

斬>
バトン受け取ってくれてありが㌧w
って、また。。。それしか言うことないんかぃ(´っд;)

ヒビナ>
無理なのか(;゚Д゚)
こりゃ失敬(´・ω・`)(ぇ

マク>
アリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
翼のほうにしてくれてるのかwありー(*ノ≧∀)ノ

芋>
見つけたーってブログのほうからも翼のほうからも飛べるようにしてありますが(;´д`;)
心理テストかぁー見てみるか(´・ω・)
【2006/05/09 01:29】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/3-23119af4
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
