
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

50の質問

2006.08.10(01:52)
テンプレ変更+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて、今日も何かしましょうかね(´∪`*人)
今日はバトンでなく50の質問に挑戦(?)(p≧∀≦q)〃

バトンぢゃないので見ても引き継ぐ必要もありませんし、ネタない人とかは強奪してっちゃってくだしゃいな(ノ´∀`*)
Q50にチョイスがありますが無理にしなくても(*′∀`b)b゙ οκ!!



それでは50の質問がんばって答えていきましょー( *´艸`)
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!



■Q1 名前をどうぞ
亜希斗です

■Q2 性別は?
コルムでは男と思われがちな女です

■Q3 生年月日をお願いします
S61(1986)年12月18日

■Q4 家族構成は?
弟2人の5人家族です( *´艸`)

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
1軒家です(○'ー')っ

■Q6 何階建てですか?
2階建て(●´ー`)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もち

■Q8 あなたは家族想いですか?
...(ノω`●)ンー 想いなだけで行動できてないかな・・・

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターってどこのだ(ぁ
とりあえず2箇所で作ってるのでそれを。。。。
アバター

似てますかね?髪型と着てる服はこんな感じかなーってあわせてますがw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
さぁ?(ぁ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちからも結構(´・ω・)

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きだったらナルシストの仲間入りしますがな(ぁ

■Q14 お気に入りのブログは?
(´-ω-`)oO0O ウーン...
いろんな人のとこ回ってるからねー 更新度が多いから斬のとこは結構行くかなー クリーフさんのとこもネタおもろいから好きだしー
結構みんなのとこは1日2回以上は回ってるね(ぁ

■Q15 お気に入りの歌手は?
倖田來未 BOA 島谷ひとみ 浜崎あゆみ ALI PROJECT
このあたりをよく聴くかな(p≧∀≦q)〃

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
本・・・ありすぎてちょっと(゚ω゚;A) 

■Q17 お気に入りのTV番組は?
とくにないかなーおもろそうなのがあってたときに見るくらい

■Q18 携帯は何を使っていますか?
VodafoneのV903SH

■Q19 アドレスを教えてください
BlackR(ry ってここにかけるかーΣ(゚ロ゚;)
聞きたい人は本人に聞いてね(ぁ
akitonotubasa@yahoo.co.jp
akito_1@hotmail.co.jp
PCのアドで勘弁(ぁ  両方ともそれぞれメッセつながります(ぁ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
...(ノω`●)ンー 機能はまぁまぁよいけどデータとか動作環境重くて微妙だね(・´ω`・)

■Q21 待受け画面は何ですか?
はんなり豆腐(ぁ
やっこ豆腐ちゃんです(ノ´∀`*)

■Q22 着信拒否している人はいますか?
実は約1名ほど(ぁ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
人っていうかおおまかなグループみたいな感じでわけてるかなw
登録してる人多いからひとりひとりフォルダ作るのは不可能だね(ノ∀`)

■Q24 メール派?電話派?
メール派 マジ電話㍉wwww(ぁ

■Q25 財布は何を使っていますか?
結構大き目の長財布wブランドものとかそういうのではないです(゚ω゚;A)

■Q26 バッグは何を使っていますか?
...(ノω`●)ンー ちょと色抑えめで見た目小さいけど結構中にものが入るようなの(ぇ

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
0.3mmシャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
100均のでかーくていろいろ入るやつ(ぁ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
いぁ全然(ぁ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
さぁ? 給料が今2万未満だからそれでいろいろ買ってますが(○'ー')

■Q31 アルバイトはしていますか?
もち(o'∀`o)ニヒッ-☆

■Q32 初体験は何歳ですか?
Σ(ОД○*)  とりあえずまだピカピカぶぁーじんさまでふ(何

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
まさかw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
じぇんじぇん(≧Д≦;)

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
Σ(゚ロ゚;)

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
そんなことちらないぉ(ぁ

■Q37 そういう行為は好きですか?
どういう行為?(マテ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
...(ノω`●)ンー あんまり好きくないけどたまに甘えたくなるね(´・ω・`)

■Q39 甘えられるのは好きですか?
多少ならいいけど。。。。

■Q40 あなたは素直ですか?
ぜんぜん(ぁ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手かなー 感情表現苦手だしw自分からは絶対告白とかしたりしないしw

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
さぁ?(ぁ

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
八方美人(ぁ

■Q44 習い事歴を教えてください
塾3年 ピアノ6年
これくらいかなー 今は何もしてないw

■Q45 好きなスポーツは?
バドミントンwスマッシュをスパーンってうつの好き(ノ´∀`*)

■Q46 好きな異性のタイプは?
優しい 可愛い 話しやすそう

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
タイプでいうと誰だ・・・ 今の彼氏はあきらかに違うし・・・
あー 芸能人でいうとあれかなー 今人気上昇中の小池徹平かな?
まぁ、かくいぃ人苦手だけどね(ぁ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
今年・・・ 理想ねー ゆっくりしたいかなー
去年はバイトのあとそのままクリスマス会直行だったし・・・(*´д`*)

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
まぁ(何その疑問形

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
(´-ω-`)oO0O ウーン... 適当に(ぇ

<<Σ(ОД○*) | ホームへ | 続きがあったもようで(○'ー')>>

コメント
チチャイチチャイチチャイ
【2006/08/10 20:40】 | ざん #- | [edit]
もぅそれはいいぽ(つД`)
【2006/08/10 22:46】 | 亜希斗(携帯 #hE4kmW4M | [edit]
あっきーブログ(←勝手に命名e-343)の更新率がすごい良いと思う今日この頃(⊃∀`*)(コラ

バトンいぱーぃやってるねぇe-420

くろこさん可愛い(*´ェ`*)e-266
やっこ豆腐チャソ(←名前間違ってたらごめんーe-263)も可愛い(*´∀`*)e-266

可愛いものいぱいで羨ましいww(*´w`*)
。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
【2006/08/11 00:47】 | らら #- | [edit]
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン♪
怒涛の更新です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
できるときにいぱーい書いとかないとね(´∪`*人)

∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
豆腐ちゃんホント可愛いよね(p≧∀≦q)〃

(つω`*)エヘ やっぱりららが一番可愛いy(ry(ぁ
【2006/08/11 00:51】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
(つω`*)エヘ やっぱりあきぽが一番ちちゃ(ry(ぁ
【2006/08/11 01:34】 | ざん #- | [edit]
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2006/08/11 01:39】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/31-abebc770
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
