
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログファミリーバトン

2006.08.11(01:49)
ブログファミリーバトン


◎以下の質問に、あなたのブログのお友達の名前を1つずつ答えて行って下さい。
 その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。


ブログ友達というものはいないので、ネット友いれていきますかね(´∪`*人)




Q1 お父さん的存在

コルム始めてから助けてもらいっぱなしでした(ノ∀`)
医局マフィアの父でもありますな+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Q2 お母さん的存在
こややん(ナンカイロイロオカシインデスガ
こややにもお世話になりっぱなです(ノ∀`)
なんというかいろいろ気が利いてある意味母的存在ですな(ぇ

Q3 彼氏or彼女的存在
リーさん
当たり前?(マテ
Sなんでたまにいじめられます(ぉぃ

Q4 お姉さん的存在
斬(ぉぃ
だって、乙女だし(ぁ
なんだろ。。構って(?)くれるし、真面目なとき(?)は頼りになるし どっかに先生的存在ってないですか!(マテ

Q5 お兄さん的存在
mizuki☆
とーーーーーっても尊敬できるお人でしたw
やさしいし、しっかりしてるし、頼りになります(p≧∀≦q)〃

Q6 妹的存在
らら
これは譲れませんw(ぁ
可愛いです、一緒にいて心が和みます(´∪`*人)

Q7 弟的存在
こけし
いつもコメありが㌧(p≧∀≦q)〃
...(ノω`●)ンー 話し方が楽しい?(疑問形かぃ

Q8 親友的存在
真空
話してて楽しいですwおもろいですw
いつもお相手∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

Q9 憧れの人的存在
buzz
なんだろ。。あの性格自体がうらやましい(ぇ
でも、あんまり性格つかめません(゚ω゚;A)

Q10 王子様的存在
シャオ
だってカクイィぢゃん(ぁ
一番初めに話したときにあんなに話せた人は初めてでした(ノ´∀`*)

Q11 ライバル的存在
かおりん
もう引退しちゃったからレベル争えないけど(´・ω・`)
またなんかで競いましょー+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ぇ

Q12 ペット的存在
ぽに(ぁ
なんか一時期称号でそんな感じになってなかったっけ?(だからって選ぶな
ぽにかわゆす(ノ´∀`*)(マテ

Q13 娘的存在
いないかな・・・

Q14 息子的存在
これもいなひ・・・

Q15 元恋人的存在
h(ry
誰だかは口が裂けてもいえません(ぁ

Q16 セフレ的存在
いません

Q17 女王様的存在
あかねさん
女の人なのにかっこいいぢゃん( *´艸`)

Q18 片思い的存在
こぶしゃん
だってずーっと言ってもお顔見せてくれないから、追いかけてる感じ?(ぇ
そろそろ顔見せてください!!!(ぁ

Q19 ストーカー的存在
なn(ry
あ、SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
でも前は結構ついてくること多かったからヾ(;´Д`●)ノ

Q20 次に回す5人を指名してください
暇な人5名よろ(ぁ

苦情は受け付けません。あらかじめご了承下さい。(ぁ




<<マビノギ | ホームへ | Σ(ОД○*)>>

コメント
俺は弟なんだね、姉さん(マテ
弟(的存在)の俺にQ15の答えを教えてよ、姉さん!(逝け
【2006/08/11 06:55】 | こけし #- | [edit]
セ○レ的存在はまさに俺だろ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


よし
【2006/08/11 12:05】 | かいぞう #- | [edit]
チチャイ(´ω`)チチャイ

俺のとこ ? が多いのは気のせいですか><

アキポチチャイ
【2006/08/11 14:51】 | ざん #- | [edit]
こけし>
そうだょ弟ょ(マテマテ
(。・´●_`・。)エ- それは内緒w(ぁ

かいぞう>
マジでかΣ(゚ロ゚;)
次からこういうバトンがあったら書くか(マテ

斬>
気のせいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ぁ
【2006/08/11 17:34】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ここでマザーのお出ましだぉ
⊂( ^ω^)⊃ブォーン


お兄様と妹が同じです。(父もか)
あんなにハマッてる二人は中々いないよねw?(ぇ



【2006/08/13 08:16】 | koya #- | [edit]
こやママンがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(マテ

だねーw+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ(何
【2006/08/13 13:27】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
|゚Д゚)

|彡 サッ(なにしにきたんだ
【2006/08/14 01:13】 | しんくー #mQop/nM. | [edit]
Σ(゚ロ゚;)
これはこれは親友的存在の真空㌧(誰
ってそうそうに立ち去らないでくださいょ!
【2006/08/14 03:05】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/33-79c1ce0a
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
