
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マビノギ

2006.08.11(21:41)
マビノギ始めました(`・ω・´)
昨日からマビノギ始めましたw
暇だったのでリア友にメッセで話しかけてみたところマビノギをしているのでσ(‐∀‐`*)も始めてみましたw

前、バズと遊びでマビノギしたことありますがあれから結構変わってましたね(´∪`*人)

格好も色々あるしキャラ可愛いしw
グラフィックも結構綺麗ですw
亜希斗
これがσ(‐∀‐`*)のキャラですw
この洋服はもらいましたw可愛い( *′ω`)(′ω`*)ネー スリットの入り具合がやばいくらいですが(ぁ

夜

こんな風にちゃんと夜にもなりますw時間帯がちゃんとあるのがすごいですよねw@天候もありますw






馬だぃ!


馬にも乗せてもらいました(´∪`*人)
フレの馬をクリックして「乗りたい」ってしたら乗れるんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何故か後ろでなく前に乗りますが(ぇ



こっそり

ダンジョンでちょっと団欒ちぅにこっそり撮らせていただきました(ぁ
いろいろ教えてくれたりサポートしていただきましたw

マビノギって戦闘むずぃのよねー(゚ω゚;A)
コツつかむまでが大変・・・敵によくカウンターくらうし(ぉぃ
殴り続けるだけの戦闘が嫌いな人は良いかもw
せめてまともに戦闘できるくらいにはなりたいですil||li _| ̄|● il||li

<<ばっとん | ホームへ | ブログファミリーバトン>>

コメント
チチャノギ大変><
【2006/08/12 17:18】 | ざん #- | [edit]
どんなゲームの名前ですか(゚ロ゚;)
【2006/08/13 04:44】 | 寝たいけど寝れない亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ほぇ~・・・
マビノギってこんな感じなんだねぇ(*´∀`*)e-420
実は僕もやってみたくて・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今度やってみようかな~e-418
もしやることになったら、ぜひとも手ほどきをお願いします(*´ー`*)e-266
【2006/08/13 23:28】 | ぜひ妹にしてくださいvv(ぇw)ならら #- | [edit]
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ぜひぜひwルエリ鯖でお待ちしております(ノ´∀`*)
まだσ(‐∀‐`*)も初心者なのでリア友の流華㌧が特訓してくれることでしょぅ( *´艸`)(ぇ
【2006/08/14 03:04】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
あきぽ巨乳説
【2006/08/14 13:48】 | かいぞう #- | [edit]
いったいどこからそんな説がΣ(ОД○*)
【2006/08/14 19:38】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/34-f848c34e
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
