
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばっとん

2006.08.14(02:48)
ネロから回ってきますた(´・ω・`)

関係ないけど今日はお盆です(´・ω・`)夜まで市外の親の実家へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 『SMバトン』
精神的18禁だそうです。ほんとかよw

【1】あなたはS?M?

Sですが何か?(ぇ
 
【2】愛故に人を殴った事ある?

ないない

【3】あなたは犬派?猫派?

猫ですな(´・ω・)

【4】誰に飼われたい?

飼われ・・・ 飼われるという表現なら・・・不自由ない生活ができるお金もちの人(ぇ

【5】誰を飼いたい?

...(ノω`●)ンー 面倒みきれんからいらない(ぇ

【6】攻めたい?攻められたい?

攻め?(ぇ だってSだし(ぁ

【7】実はSMに興味ある?もしくは経験者?

ないない(ぁ

【8】実はノーマルよりこっちのほうが好き?

まさか(ぁ

【9】イジメられたらどんな声出す?

いや~ん! 
なんてことは絶対言いませんからご安心をば(何


【10】舐める派?甘噛み派?

舐めるですかの?

【11】では、一番ヤラシい言葉を一言

...(ノω`●)ンー どこからがヤラシいんだ(マテ

【12】貴方の周りで誰が最強S?

セピ?(ぁ
男だったらクラスのK.Y君

【13】貴女の周りで誰が一番最弱M?

オフィ?(ぉぃ

【14】バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?

痛いの却下ってことでバイブあたり?(ぇ

【15】奴隷にしたいのは?

いない?

【16】奴隷にされたいのは?

なる気ありません(ぁ

【17】Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?

ないー


【18】貴方は束縛されるの好き?嫌い?

少しくらいならいいかなーとか思ってたこともあるけど、実際は束縛されるのダメでした(ぁ

【19】此処だけの話、18禁読む?

そりゃあw(何

【20】バトンを回す10人
(´-ω-`)oO0O ウーン... そんなにまわせないぉー
とりあえず斬v(●'д'●)ノ[*:+.。ЧоЯо。.+:*](ぁ


<<...(ノω`●)ンー | ホームへ | マビノギ>>

コメント
サドかマゾかチェックできる場所知ってるぞ~(´Д`)
やってみるかい?本当に君がSなのかどうか確認するために……(ぇ
あと、バトン貰って下さい、送れる相手いなくて10個近く溜ってるんだorz
【2006/08/14 05:55】 | こけし #- | [edit]
アキポチチャイ
【2006/08/14 05:59】 | ざん #- | [edit]
あえて←の写真にはふれません
【2006/08/14 06:00】 | ざん #- | [edit]
斬>
いやねーもぅコルムあんましてないからコルムのSSはやめといた(ぇ

こけし>
占いとか心理テストとかいろんなところでしてるんだけどねーw全部Sになるw
バトンならいくらでももらいますょ('ω'*)
【2006/08/14 06:12】 | 亜希斗(携帯 #hE4kmW4M | [edit]
あっきー素晴らしいわ!あたしとまったく逆w
世の中いろんな人がいるおね(^ω^)
【2006/08/20 00:03】 | ネロ #7SMSw2C6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/35-0c545d3a
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
