
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

...(ノω`●)ンー

2006.08.14(20:01)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
今日も暑いですねー(ノ∀`)



畑


今日は親の実家へ行ってまいりました(`・ω・´)ノ
田舎です(σ*ゝω・)σネッ!! 畑の緑が綺麗(´∪`*人)
あまりに画像がでかくなりました(ぇ  ホントのサイズを見たい方は画像をクリック(何

がいます
牛

一番おとなしい親牛ですwなでなでできますぉ(ノ´∀`*)

ちなみにここまで車で1時間ちょいかかるんですけど、車酔いをめっちゃする俺にとってはマジで地獄ですil||li _| ̄|● il||li
行きと帰り気分悪くて悪くて・・・寝てました(´・ω・`)

帰ったら珍しくσ(‐∀‐`*)の家のペットのワン君がお出迎えしてくれました( *´艸`)
ワン
写メなかなか撮らせてくれませんでした(/д`ο)゚。
撮ろうとした瞬間動いたりどっか見たり・・・

お前絶対わざとだろ(゚Д゚)!!!!(マテ
そして、次にー
先日したSMバトンにて誰かさんから疑い(?)がかかってたのでその人に紹介してもらったSM診断してみました(`・ω・´)(マテ

結果・・・・


S度:120%
M度: 80%



見事にですな(ぁ


良かった良かったこれにて疑いが晴れた(*´_`*)(ぇ


<<犬ょぉぉぉぉおぉぉおおぉう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) | ホームへ | ばっとん>>

コメント
こっちにも(つ´∀`)つ(ぇ
【2006/08/14 20:37】 | ぽにー #XKc0WRrI | [edit]
記事がなんか増殖してたんだね(ぁ
気づかせてくれてありがとうょぅ(/д`ο)゚。
【2006/08/14 20:46】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
あきぽちちゃいからMです><
【2006/08/14 23:26】 | ざん #- | [edit]
えー(´・ω・`)
【2006/08/15 04:20】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
バトンどこやねん。・゚(゚つд`゚)゚・。

それにしてもSか・・・(・∀・)
【2006/08/15 15:22】 | ネロ #7SMSw2C6 | [edit]
これの1つ↓の記事だょー(´・ω・`)
【2006/08/15 15:39】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/37-76f9929c
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
