
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばっとーん

2006.08.23(16:52)
とある人がバトンをまわしてくれということなので(ぇ
自分を煮詰める30の質問


01.源氏名を教えてください。
亜希斗

02.何故そのような名を付けたのですか。
響きと当て字

03.好きなことは何ですか。
最近は寝ること(ぇ

04.何故好きなのですか。
寝不足だから(ぁ

05.嫌いなことは何ですか。
努力(コラー

06.何故嫌いなのですか。
精神疲労とストレスと体力疲労するから(ぇ

07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。
寝てるときによくある金縛りみたいな状態(´・ω・`)

08.愛してるといえる人はいますか。
そんなこっぱずかしいこといえません(方言まじってない?

09.愛してくれる人はいますか。
そりゃあ(´∪`*人)(ぁ

10.あなたにとって人間とは何ですか。
欲望の権化(マテ


煮詰まってきましたか。
一度、ゆっくり深呼吸してください。


11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。
最近は2~3日に1度

12.主なインターネットの使い道は何ですか。
MMOやメッセやネットサーフィンなど

13.どんな雰囲気のホームページですか。
いろいろごちゃごちゃしすぎ

14.どんなホームページにしたいと思っていますか。
見やすく綺麗なHP(´・ω・`)

15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。
特にない( *′ω`)(′ω`*)ネー

16.ネット上では性格が変わりますか。
そりゃあ多少はw

17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
さぁ?

18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
さぁ?
みんなから聞いてみたいくらいだゎ(ぁ

19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。
良いんぢゃない?

20.自分にとってインターネットとは何ですか。
情報を得るのに必要なもの。たくさんの人とコミュニティをとる場。
かな?(ぇ


三分の二まで来ました。
ラストは一気にいきましょう。


21.今、一番関心があるのは何ですか。
何もない(ぁ
とにかく今は何も考えたくない状態ですな(´・ω・`)

22.そのことについて疑問を抱いていますか。
ないでふ

23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。
幼馴染の男の子と一緒に三輪車にて遊んでて迷子になった(ぁ

24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。
「わぁー!」(ぇ

25.最も恐れていることは何ですか。
このまま就職できないのではないか、卒業できないのではないか、などなど

26.最も望んでいることは何ですか。
就職決定してひと段落つきたいかな(ノ∀`)

27.将来に向けて今から努力していることはありますか。
とにかく絵を描くこと?

28.個性を大切にしていますか。
σ(‐∀‐`*)の個性ってなんだろ(ぁ

29.自分を大切にしていますか。
びみょ・・・

30.煮詰めて気付いたことを教えてください。
あんまわかんね(ぁ


お疲れ様でした。
自分に正直に答えられましたか。
煮詰めることは大変な作業ですが、
これを機に様々な自分を見つけられたはずです。
今は心も身体もゆっくり休めてください。
それでは、本当にお疲れ様でした。

ということで誰かもらってくださいなぁ(ぁ

<<4日間 | ホームへ | テレビ御勘弁('A`)>>

コメント
オレガオクッタバトンハワスレラレタンデスカ、ソウデスカ……(´・ω・`)
【2006/08/23 22:32】 | こけし #- | [edit]
どうも
ありがと(ぁ

【2006/08/24 01:04】 | しんくー #mQop/nM. | [edit]
こけし>
忘れてないけどブログ書いてるときに手元に携帯もってなかた(ぁ

真空>
イェイェ(*′∀`)ノ
【2006/08/24 01:38】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/42-e0f69ce4
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
