
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばとーん

2006.09.26(01:04)
さてさて、モバゲーとミクシィの日記だけでこっち放置状態になってます・・・
バトンがきたのでしまーす(p≧∀≦q)〃









『デスクまわりバトン』
職場の自分のデスクでも、家の自分のデスクでも
写メを張って説明も入れて自慢してください。
1枚目はMyパソコンの机です
PC

スピーカーありません、ヘッドホンからスピーカー並みの音がでてます 笑
机の下にあるのはスキャナとプリンタが融合してるやつです
何気に自慢になりますが PCは一応ハイスペックっぽいです(・∀・)笑


tukue

2枚目がMy部屋の机
もうかれこれ何年も使ってません ホコリかぶってます 笑
課題は1階のテーブルでやっております(p≧∀≦q)〃
机にあるものはイラスト集とか捨てられない教科書とかいろいろです(・∀・)










バトンを回す人

これ見てしてみたいなーって思った人どぞー

<<ほんとに | ホームへ | 近況報告>>

コメント
パソコンください><
【2006/09/26 10:00】 | ざん #- | [edit]
とりあえず
ぱくってきます。




ざんじゃなくて僕にパソコンください。
【2006/09/27 19:19】 | しんくー #- | [edit]
机汚いね(・∀・)(ぁ
【2006/09/29 17:39】 | かおりん #HfMzn2gY | [edit]
斬・真空>
こらこらこらー( ; ロ)゚ ゚
あげれるわけないじゃまいか!!!w


かおりん>
なんせO型の机・・・ じゃなくてー放置状態ですからー(ぉぃ
【2006/09/30 21:34】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
おれにPCあげないといけないからぺんたいどもは諦めなさい
【2006/09/30 22:16】 | ぽにー #XKc0WRrI | [edit]
あきぽちちゃい
【2006/10/01 10:12】 | ざん #- | [edit]
ぽに>
ぽにまで(゚ロ゚;)
しかもなんかあげないといけないことになってるし(つД`)

斬>
ざんもちちゃぃょ
【2006/10/01 10:35】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
これは諦めるからあきぽの次のパソコンは僕のだよね(´ω`?)
【2006/10/01 14:54】 | 真空 #- | [edit]
あっきちちゃい
【2006/10/03 12:11】 | ざん #- | [edit]
ざんちちゃぁあああぁあぁぁい(゚ロ゚;)
【2006/10/03 12:29】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
あきぽひどい
【2006/10/04 13:07】 | ざん #- | [edit]
真空>
もぉ次は買わないょ(´・ω・`)(ぁ

斬>
斬のがひどいぽー(つД`)
【2006/10/04 14:02】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
・・・・(゚Д゚ )
どうも通り過ぎましたよっと。
あの机PC用の机になってるのね・・・w
久々に観た。
そして放置の机、相変わらずだねっとでも・・・
【2006/10/11 03:23】 | 秋月 #- | [edit]
更新щ(゚д゚щ)カモーン

あ、すいません消えます

(´・ω:;.:... ...:.;::..;:::
【2006/10/15 00:42】 | まつり #- | [edit]
秋月>
だって、PC用にもらった机はPC入らなかったんだもん(爆
机はスマソ(ぇ

まつりん>
更新してなくてごめんしゃい(´・ω・`)
ミクシィとモバゲーの日記だけで手いっぱいになってるのよ(ぁ
【2006/10/15 02:00】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/48-3e50260e
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
