
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新ヤッポーィ(*ノ≧∀)ノ(謎

2006.05.15(23:13)
はぃ、また更新サボってました

学校で合同制作始まりました(’Aヾ)今は合同制作から模擬コンペティションって言うように変わったんですが(ぇ
サントリーの飲料から選んで3人くらいのグループで新しくリニューアルするという計画を仮に立てそれでパッケージデザインとポスターデザインとキャッチコピーを考えるのです
ハッキリ言います

こういうのめっちゃ苦手です(ぁ

俺たちのグループは缶コーヒーのBOSSに(ノ∀≦)
ワールドエグゼクティブブレンドです(*′ω`)b

これまたむずい(’Aヾ)
木曜までに企画書提出だぁー ガンガらねば。。。




そしてバイトーなんか知らんが今日で
5日連続です(´゚Д゚`)
課題とかなんやらで睡眠もまともに取ってませんょ(’Aヾ)
そして、今日バイト終わった後メールが6件入っててその中に
「明日バイトかわれませんか?」


・・・・・・・(^ω^)


6日連続って体力ない俺殺す気ですか?(`・ェ・´)(ぇ
早速 ぽちぱちぽち(メールうつ音)
「明日は無理です」
っと(´Å`@)(ぁ


あ、それと 髪染めました(*´艸`*)
赤系の茶色になりました(*ノ≧∀)ノ 「苺ミルク色」というのを買ったんですがね(*´ω`*)(ぇ
大体こんな色でしょうか(´・ω・)っ
光に当たったときに茶色に見える程度です(ノ∀≦)

さてさて、また課題せねば(´-ω-`)
最近リポビタンDなどの栄養剤が手放せませんショボ―(´。・ω・)σ―ン!!(ぇ

<<d(。ゝ(ェ)・。) | ホームへ | 英雄オンライン>>

コメント
俺もメールをうつかな・・・

あきぽちちゃい

ふぅ・・・完璧ねヾ(・∀・)ノ
【2006/05/16 05:21】 | zan #- | [edit]
俺もメールをうつかな・・・

「BOSSは相棒」

ふぅ・・・完璧ね(´ι _`  )
【2006/05/16 11:15】 | かいぞうだぞー #- | [edit]
俺もメールうつかな…

「写メおくれ」

ふぅ・・・完璧ね(゚*゚)
【2006/05/16 23:03】 | こけし #5bO.5FHM | [edit]
俺もメールをうつかな・・・

「24歳っておっさん?」

ふぅ・・・完璧ねヽ(´∀`)ノ
【2006/05/17 06:00】 | たらいも #R6kt5d4s | [edit]
俺もメールうつかな・・・

「誰か愛してくれw」

ふぅ・・・完璧ね(●´ノI`)ノ 
【2006/05/17 13:30】 | ひびな #- | [edit]
なんなんだこれはwwww

アキポチチャイ
【2006/05/17 16:04】 | zan #- | [edit]
コメアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
ってみんなメール(゚Д゚≡゚Д゚) ?

斬>
普通にその内容でメール送ってきたね(;ノ∀`)
てか、このコメの後にすぐとは(ノ∀≦;)

かいぞう>
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
BOSSのもともとのキャッチコピーは「働く男の相棒コーヒー」だねw

こけし>
俺の写メ(;゚Д゚) 確か2回ほど送ったような(ノ∀≦;)

芋>
んや、24はまだ若いでしょw

ひびな>
愛(゚Д゚≡゚Д゚)
彼女が愛人さんつくりなしゃい(ノ∀≦)(ぇ
【2006/05/17 21:47】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
んー?

アキポ・・・・紹介してくれんのww!?

それとも・・・アキポか・・・・いや・・それはいいや

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
【2006/05/18 01:15】 | ひびな #- | [edit]
更にメールをうつかな・・・

「色ンナ面デタスケテクレ・・・」

ふぅ・・・完璧ね┏(_Д_┏)┓
【2006/05/18 06:05】 | こけし #5bO.5FHM | [edit]
更にメールをうつかな・・・

「先生!今日は性教育講演会ですた!」

ふぅ・・・完璧ね(゜∀。)
【2006/05/18 22:33】 | かいぞうだぞー #- | [edit]
ヒビナ>
俺の愛人さんはポニーです(人´∀`)(マテ
ってのは冗談でー
遠いから紹介できるような人いないです(つд`)゜。

こけし>
俺にできることなら(´・ω・`)
俺のほうも誰か助けてください(マテ

かいぞう>
(@´ω`):;*.':;ブッ
そうぃゃ、そういうのも前あったかも(ノ∀`)
【2006/05/19 01:59】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/5-0f193678
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
