
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日から!

2006.11.07(22:11)
学校の研修旅行で明日から2泊3日東京へ行ってきます(`・ω・´)ノ

1日目は羽田空港→お台場→印刷博物館→品川
です
ホテルは品川プリンスホテル
見てみたとこ広いし、新館のほうだから結構豪華(´∪`*人)


2日目は品川→渋谷→原宿→新宿→中野→池袋→品川
です

ハローワークへ就職活動まっしぐら~(●´ー`)
ん?もちろんそれだけのために行くのではないのですがね( *´艸`)


3日目ー 専修ごとの行動になるので結構謎(ぁ
4時半には空港へ行きそこから帰ります(´・ω・)


2泊とも夜は9時に戻ればそれまで自由なので結構イイ(゚∀゚)

去年みたいに飲酒したりなんかやらかすかもしれません(ぉぃ
でも、去年はこっそり飲んだだけで騒いでないけどね(●´ー`)

部屋は学校での愛人セピア嬢と同室
ひゃっほーい(゚∀゚)

もちペットの浅夜とホストのTちゃんとも部屋に遊びにきたり行ったりしますが(・∀・)

なんだかんだで楽しんできます[。・ω・。]

何気に研修旅行あまり行きたくないのは内緒(コラ


東京住まいの人で絡める人いたりしませんかねぇー

人見知りしますが(ダメじゃん

ということで

||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

ブログのほうは携帯から見ます(゚∀゚)

<<研修旅行 | ホームへ | ほんとに>>

コメント
亜希斗は明日から東京で浮気っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

今週じゃなかったら、東京まで遊びにいったんだけどねぇ。
【2006/11/07 23:47】 | mizuki☆ #wUpZTPhQ | [edit]
浮気なんてしないもんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
今週無理かぁ~残念(´Д`)
【2006/11/08 07:41】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
あきぽはちちゃい(´ω`)
【2006/11/08 08:50】 | zan #- | [edit]
眠らない街


東京
【2006/11/08 23:07】 | まく #- | [edit]
東京…



けんじゅう とか
まやく とか

怖い人もイパーイだから気を付けてね><

裏路地とか通っちゃ絶対だめだからね!(´;ω;`)

べっ、別に心配してるわけじゃないんだからね(ツン
【2006/11/09 05:14】 | koya #- | [edit]
何!!品川プリンスだと!!!!

うちの本家の目と鼻の先ぢゃん。

実は、土日に模試関係もあって、東京にいたんだけどなー。

水族館いったのになぁー。

あーあ
【2006/11/09 21:18】 | かいぞう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/50-c1038eff
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
