
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

d(。ゝ(ェ)・。)

2006.05.19(01:51)
最近、コルムより英雄をしてしまうアキポです(´・ω・`)(何
コルムはまだまだ放浪しております(;ノ∀`)
ちなみに今はψNoψです。。。勧誘されました(ノ∀≦)
でも、ここはすぐに抜けちゃうかと(’Aヾ)(ぁ
まぁ、コルムのことはおいといてー(ぇ

英雄のことでも( +・`ω・´)(ぇぇ やっとLv17になりますた(’Aヾ)今のところレベル低いのにこのペース。。。コルムよりレベル上がりにくいでしょうか。。。
まぁ、敵わんさかきて楽しいです(´Å`@)それに、技とか1種類でないのが楽しいです(ノ∀≦)
クリティカルヒット

クリティカルヒットにてお猿さんさようなら(*´∀`*)(マテ


毒

毒きた━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
狼さんの血が何気にでてます|Д゚`)))))ガクガクガク
あ、光ってるのはお金ですからね(*′ω`)b゛ 断じて狼さんぢゃないですょ(ぇ

発火経

発火経一体何処から火が(゚Д゚≡゚Д゚)(ぇ


壁刻掌

壁刻掌ドーンと大きな熊さんでもふっ飛ばします(○ゝω・)b⌒☆


んー、今日もよくガンガったε-(´Å`*)(短時間しかしてないくせに
最後に

南無

あの世にいったお猿さん狼さん熊さんやすらかに南無南無(´-ω-`)人(マテ



<<★異性になったつもりバトン★ | ホームへ | 更新ヤッポーィ(*ノ≧∀)ノ(謎>>

コメント
ちちゃ((´ω`))ちちゃ

俺hackしてる(ぁ

アキポチチャイ
【2006/05/20 00:30】 | zan #- | [edit]
またチチャですか(つд`)゜。
hackはオフィが貸してくれるって言ったけど時間ないので遠慮しました(´・ω・`)(ぁ
【2006/05/20 11:58】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/6-1604c666
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
