スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝)党Lv51

2007.06.24(13:36)
昨日の夜から日付が変わった後くらいまで、党クエがありました(・∀・)ノシ

弱いウチまで参加させていただき、嬉しいあまりです。:゚(。つдヾ。)゚・。

どんくらいウチが弱いかというと・・・ 目的地に辿りつくまでに死んでしまうくらいです(`・ω・´)(死

まぁ、それゎおいといてー (´・ω・`)ノ⌒[弱さ]

あんま役にたてなかったけど、楽しかったです(●´ー`)

最初のボス・・・ 思ってたよりでかくて、出てきた瞬間に踏み潰されてウチのメンバー全滅(゚∀゚)アヒャヒャ
でかっ

でかっ2
1回目ゎ時間切れでしたが、2回目ゎ無事倒せてよかったです(´∪`*人)

次ゎ2段階目のボスちんに挑戦(`・ω・´)
たどり着くまでに何度も死んだりと(´・ω・`)

皆様のおかげで無事たどり着くことができました(・∀・)b
開始

一回目ゎバグ起こって大変でしたね><

でも、修学旅行ごっこ楽しかったです(ノ´∀`*)
修学旅行
でも、先生に踏んづけられるのゎ(´-ω-`)oO0O ウーン...

なんだかんだと最後の部屋へつきました(・∀・)ノ
へや


てかてか、こっちのボスもでかー(゚Д゚)
でかでか


スカしか動き回りませんでした(´・ω・`)

というか動き回れませんでした(ぁ

こちらも無事倒せました( *′ω`)(′ω`*)ネー
くりあー


んで、街にいってLv51になった記念にSSを撮りました(・∀・)b
きねん


SS


皆様ありがとうございましたーw

スポンサーサイト

<<猫って | ホームへ | ねむ(うω・`)>>

コメント
あきぽはちちゃいね><
【2007/06/25 06:17】 | ざん #- | [edit]
そんなことないもん><
【2007/06/25 11:55】 | 亜希斗(セリシア) #hE4kmW4M | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/26 06:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/62-b3e5daa4
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
