
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★異性になったつもりバトン★

2006.05.20(12:18)
セピのことうるうから回ってきたバトンでし(´Å`@)
ホントは他からもう1つ回ってきてますが、とりあえずこっちを先に(*ノ≧∀)ノ
早速いってみましょー(ノ∀≦)
の前に~
注意※俺はは女です(ぁぇ
ということで男になったつもりでしてみるということですな(ノ∀`)

★異性になったつもりバトン★

1、朝起きてすることは?
今と変わりなく普通に準備して学校でしょうかー
服はもっとこだわらず着てそう。。。

2、職業は?
やっぱり学生かねー
今よりはザックザク先生とかにいろいろ聞いてそう(ぇ

3、どんな相手と付き合いたいか
安らぎそうな人かね(´・ω・`)

4、自分の自慢できるところ
(●′^`●) ん~ 常々、空手とか合気道とかいろいろしてみたいと思ってるから 男だったらしてそう。。。
ってことで力?(ぇ

5、どんな格好をしてみたいか
メガネ!!ってのは冗談でー(ぇ
ピシっとした服装が好きだからスーツかなー ってセピと一緒ぢゃん(’Aヾ)(ぁ

6、どこに行ってみたいか
どこ・・・あんま考えたことないなぁ・・・
とりあえず、女ぢゃ行きにくそうな場所(どこだょ


7、もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
いやです(ぁ
俺性格悪いんで(*´艸`*)(ぁ

8、このまま生まれ変わった方がいいか
いぁ、女のままでいいです(ぁ

9、次にまわす5人
(●′^`●) ん~
てか、毎回回す人同じような希ガス。。。

真空
かいぞう
ヒビナ
ネロ
ヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪

<<一番好きなものバトン | ホームへ | d(。ゝ(ェ)・。)>>

コメント
ん。。。。6番・・・・・レンタルビデオ屋ですか??
【2006/05/20 14:53】 | ひびな #- | [edit]
レンタルビデオ屋(゚Д゚≡゚Д゚) ?
ツタヤには普通に行きますが(´・ω・`)(ぁ
【2006/05/20 22:14】 | 亜希斗 #hE4kmW4M | [edit]
ば㌧受け取ったぞよ




レンタル(ry ってかいぞうがよく逝くとこだろう(*´ー`)y-~~

|彡 サッ
【2006/05/21 05:57】 | 真空 #- | [edit]
あきぽちちゃい

忙しいから今度する(ぁ
【2006/05/23 02:35】 | zan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitonotubasa.blog65.fc2.com/tb.php/7-dce77059
| ホームへ |
ブログペット
プロフィール

亜希斗

Author:亜希斗
20歳な亜希斗のブログですw
コルム情報
●新メイン
名前:†氷結水晶† 
レベル:Lv110
ギルド:医局マフィア
クラス:TSソサ
特技:BOXにてすぐ死亡

●旧メイン
名前:亜希斗
レベル:Lv105
ギルド:医局マフィア
クラス:2色サモナ(青・緑)
特技:見掛け倒し

●サブ
名前:†春菜†
レベル:Lv48
ギルド:医局マフィア
クラス:よわよわアクス
特技:一人じゃ狩れません

●サブ
名前:零海
レベル:Lv46
ギルド:月下氷人
クラス:フラッシュショックソサ
特技:INしません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム
